5週目??


こんばんは。

5週間のエジプト遠征が終了しました。

 

5週目の結果です。

 

シングルス

1R 61 61

2R 26 46

 

ダブルス(今週も秋山みなみ選手に組んでもらいました!)

1R 16 46

 

シングルスは3週前にQFで接戦で勝利した選手に負けてしまいました。

お互いどういうプレーをするか分かっている。相手はリベンジしようと強い気持ちでくる。

3週前のいいイメージで臨みましたが、結果はストレート負けでした。

相手はサーブがいい選手でした。自分のサービスゲームの重要性を痛感しました。

 

ダブルスはずっとリードされていて、1ポイントで流れが変わることがあるので、最後まで2人で諦めずにファイトしたのですが、流れをつかむことができませんでした。

 

 

今から日本に帰ります!

この5週間はすごくすごく自分にとってプラスな遠征でした。ここで掴んだものを忘れないように!!

 

まだまだ課題だらけですが、1つずつクリアして頑張っていきます。

 

応援してくださった方々ありがとうごさいました!!

 

無事に帰れますように?

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。