つくば セキショウオープン

こんばんは。

エジプトから帰国後2週間練習しセキショウオープンに出場しました。

 

TSUKUBA $25,000

予選

1R 62 46 63

F 63 36 61

本戦

1R 46 36

 

2週間いい練習ができ、かなり調子が良くいい形でつくばに入れました。

ですが予選1回戦のファーストセット終盤に、構えの姿勢を取れないぐらい左の背中に痛みが出てしまい、思うようなプレーができませんでした。

なんとか予選を勝ち上がり1日休憩して痛みは無くなりましたが、今日の本戦1回戦は勝利することはできませんでした。

テニス自体は良くなってるのですが、戦い方などをもっと勉強しないと勝てないということを改めて実感しました。

応援してくださった方々ありがとうございました。

 

次は能登和倉国際オープンに出場予定です。

オムニコートの大会なので、しっかり調整して結果に繋げたいと思います。

応援よろしくお願いします!!

 

練習してもらった瀬間詠里花選手✨

 

ウェルカムパーティ✨似顔絵を描いて頂きました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。