GS YUASA OPEN?

こんにちは。

KYOTO $15,000 の結果です。

 

シングルス

1R 64 62

2R 36 36

 

ダブルス

1R 57 67(4)

 

特殊な速いコートでの試合でした。シングルスでは、相手の速いテンポに合わせられずに自分の展開に持っていけないまま敗退しました。試合中にはこの速いコートでどうすればいいかと考えても頭が真っ白でした。

振り返ると相手をもっと観察しないといけないし、自分のことでいっぱいいっぱいだったんだなと反省です。

一方的な試合展開で悔しくて悔しくて。

また自分のテニスを見つめ直して次の大会に向けて頑張ります。

 

ダブルスではリードした場面もありましたが、40-40の1ポイントがなかなか取れず流れを掴めなかったです。

セカンドセットもタイブレークまでもつれ込みましたが、ワンボールのミスが目立ちました。

組んでもらった、藤岡希選手ありがとうございました!

そして大会運営してくださった方々、応援してくださった方々ありがとうございました。

 

来週からオーストラリアの大会に行く予定です。

思うように勝ててませんが調子は悪くないので、次の大会までにしっかり練習して準備したいと思います。

 

レセプションの抽選会でDiorのリップが当たりました✨(凪ちゃんと)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。