オーストラリアへ??ちょっと贅沢をしたお話し✈️

こんばんは!
Australia penrisに来ています。
オーストラリアで4大会に出場予定です。
Penrith Brisbane Toowoomba Cairns と、4週とも会場が違うので移動が大変です?

今日から予選が始まっていて、私は予選2回戦の明日から試合です!

 

〜ちょっと贅沢をしたお話し〜

日本からの移動は、コツコツと貯めたマイルを使い、成田からJALのビジネスクラスの便で移動しました✈︎初めてのビジネスクラスは、感動? ✨機内食はコース料理でおいしいし、フルフラットで寝ることができるし…。あと、CAさんに「テニスの大会がんばって!」と、メッセージカードを頂きました。いつもは移動が苦痛でしたが、今回は快適に過ごす事ができました。JALのビジネスクラスで移動ができるほどの選手になることをモチベーションの一つにして、練習や試合に取り組んでいこうと思います。

 

そして、Penrithに入る前にAdelaideのピータースミステニスアカデミーで2日間練習をさせて頂きました。素晴らしい環境の中でいい練習ができました。大谷さん、ルークさん、アカデミーの皆さん、ありがとうございました!

 

明日から頑張りますっ‼︎

コメント

  1. ナナコ さん : 2017.10.14

    オーストラリアツアーお疲れ様でした。JALのビジネスクラス、いいですね➰?またケアンズでPlay観れるの楽しみにしてます?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –