幸せなひととき。。。

IMG_1128.jpg
今日は、テニスナビでもおなじみの山本育史さん金子英樹さんとお食事をご一緒させて頂き、さきほど空港でお見送りをしてきました。
山本さんとは8年前に山形で中学校の硬式テニス部の顧問をしていた際にテニスクリニックでお会いした以来です。
あの時に、見せて頂いたフォアハンドアングルショットは今でも頭の中に記憶されているほど、当時、強烈な印象を私に与えました。
食事の際、山本さんには、戦術やテクニック、選手時代のこと等、非常に貴重なお話を沢山お聞きすることができました。私の質問にも丁寧にお答えいただき、とても有意義で幸せな時間を過ごさせて頂きました。
山本プロ、大変有り難うございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。


コメント

  1. 濱浦貴光 さん : 2011.10.12

    酒井コーチ
    良い時間が過ごせたようで
    良かったです。

    イクシ君は昔から俺には厳しいんだよ。

    返信

  2. 酒井亮太 さん : 2011.10.12

    濱浦コーチ
    本当に良い時間でした。
    食事の際に、濱浦コーチの話題も上がりました。育史さんは濱浦コーチのブログはいつも真っ先に見ているとのことです。ご本人を目の前にされると、また違った反応になるのかもしれませんね。とても愛情のある方に私は感じました。

    返信

  3. ポーラママ さん : 2011.10.13

    楽しい時間を過ごせたようで何より。育史さんと金子ちゃんのテニス談義、聞いてみたいですね。^^
    ところで、タイの洪水のニュースみました。市内は大丈夫でしたか?
    お気をつけて!

    返信

  4. 酒井亮太 さん : 2011.10.13

    ポーラママさん
    ご心配有り難うございます。現在の所、私達の住んでいるバンコク市内は大丈夫です。ただ、今週にスクンビット近辺も洪水の可能性があるとのことですので、警戒しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。