allout challenge 2012 Day3

IMG_1727
allout challenge3日目、これで戦術の為に必要な基本のショットを学ぶ3日間が終了しました。
この3日間の取り組みが、今回のallout challengeの大きな柱となります。
明日からは3グループに分かれて、課題にそった練習内容に取り組んでいきます。

100%テニスに集中できるこの環境。
子ども達には、何か1つでも多く学んで欲しいという気持ちでアドバイスをするようにしています。
今日は2名のジュニアが練習後に、上手くいかないショットを見て欲しいと声をかけてくれました。非常に嬉しいことです。

明日は鈴木貴男プロがキャンプイン、そして昨年の全日本チャンピオンの杉田祐一プロが練習を行います。
これで明日は金子英樹プロ、本村剛一プロ、鈴木貴男プロ、添田豪プロ、杉田祐一プロの5名の全日本チャンピオンが、ここキアタニカントリークラブに集います。
明日はいちテニスファンとして、5名がコートに並ぶ姿を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –