全豪オープン優勝候補?

注目の4回戦、フェデラーとトミッチの初対決は、ストレートでフェデラーの勝利でしたね。
今回はフェデラーの貫禄勝ちという感じもしましたが、トミッチが1年後にどれだけフェデラーに近づくことが出来るのが、非常に楽しみです。

こちらは今回こそはと全豪オープンのタイトルを狙っているAndy Murrayのスローモーションビデオ。セミオープンスタンスからの見事なヒップローテーションです。

こちらはフェレールとの練習試合を、選手の真後ろからのアングルで。
2ポイント目の、グッドサーブ後のバックハンドの入り方。
こういうボールの待ち方が理想的です。
プレーヤーズクラスの皆さん、良いイメージを作って練習に来て下さいね。

allout challenge後、私達のプレイヤーズクラスの選手達もそれぞれの舞台で頑張っています。
12歳以下でタイのローカルトーナメントに出場している選手は、2名が予選3試合を勝ち上がり、本戦インの1名を加え、明日より本戦を戦います。

タイは日本に比べるとローカルトーナメントの数が多いのが特徴です。
3月は春休み期間を利用し、タイのローカルトーナメントに出場しながら、その期間トレーニングを行うようなことを考えています。
また詳細が決まりましたら、こちらのブログでもアップします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –