Facebook勉強会

「繋がろう 日本とバンコク そして世界へ」
というキャッチフレーズの元、明日、Facebook勉強会を行います。
当アカデミーの松下コーチが講師で、Facebookについて分かりやすく説明してくれるはずです。
「Facebookに興味はあるけど、使い方が分からない」
「使ってみたいけど、最初の一歩が踏み出せない」
「情報が色々な人に公開されて怖い」
こんな悩みをお持ちの方は是非ご参加下さい。

バンコクは昔に比べると、大変住みやすくなったということは事実ですが、やはりここは海外。生活する上で、言語の違い、タクシーに乗ってはいけない、車の運転は禁止等の色々な制限で、自由に自分の思っていることが出来ない不便さを感じてる方も多いです。
そんな思いを持っている方達に少しでも、海外生活を楽しんで頂く為に
「more+Bangkok」というプロジェクトをAPF ACADEMIESでは立ち上げました。
海外生活を快適に、バンコクをより楽しんでいただくために、今回のFacebook勉強会や、IKEA and UNIQLOツアー等のイベントを企画しています。

一緒にバンコク生活を楽しんでいきましょうね。


コメント

  1. 田原 さん : 2012.06.16

    バンコクはフェイスブックが無料で見れていいですね!
    中国は規制されていてVPNを使わないと見れません・・・。
    しかも昨日からヤフーまでもが規制されました。

    返信

  2. 酒井亮太 さん : 2012.06.16

    田原コーチ
    それはかなり不便ですね。
    VPNとは有料なのですか?

    返信

田原 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。