もう見て頂けましたか?allout challenge ZERO1 in Tokyoの技術特集が、今月のTennis Magazineで!!

9993496396_1249a1c909_c.jpg
Tennis Magazine 11月号で、allout challenge ZERO1 in Tokyo「ジュニアから身につけたい 4つのスタンダードスキル 前編」という事で特集が組まれています。
テニスを初めてから、ずっと愛読してきたTennis Magazineにて、私達が常々指導してきている事が、形としてまとめて頂いているのを見ると、感慨深いものがあります。


いつか、私の指導している選手が今度は紙面で紹介して頂けるように、頑張ります。
9993438244_55431d0249_c.jpg

コメント

  1. natsuko さん : 2013.10.05

    テニスマガジンって昔からありますよね、

    高校生の頃、部活の中でもエリートと呼ばれる、小さい頃からテニスクラブでコーチについてずっとテニスを習ってきた人たちは、決まってテニスマガジンを読んでいましたね、、。

    自分は高校で初めてラケットを握り、しかもありあわせの母のお下がりで、
    世の中色んな人がいるものだと思いましたが、

    そういえばすごく懐かしい(笑)。

    記事、拝読しました。

    嬉しいですよね(^^)

    返信

  2. Hiro さん : 2013.10.15

    取り寄せたその日に、小学生に貸し出し中です。 ミニラリーからウィンドミルが使われ始めました。 フェイスアップは来月号に有るよっと言い聞かせています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。