優勝!

シングルス決勝戦、対Olsson6464で勝利し、優勝しました。

1stセットはお互いキープキープで4-4。ここまで一度も私はブレークチャンスはなく、相手には二回くらいあったかな?それをなんとかセーブしていました。ようやくきたブレークチャンスでリターンエース。そのまま6-4。
2ndセットは第三ゲームでブレークに成功。そのあとはお互い全キープで6-4でした。
トータルでお互いに三度ずつブレークチャンスがありましたが、そのうちの二本を取りきったメンタル勝利でした。
非常に締まった試合だったので見ていた方々は面白かったと思います^^
観客も今日はかなりの数で、更にゲームを盛り上げてくれました。

明日ロンドンへ移動します。
次はウィンブルドンです、ウィンブルドンは例年通りダブルスのみの大会となります。
今回もダブルスを組んだHoudetと出場します。
試合は土日なので、それまでかなり暇です。。。とりあえず、持ってきた白い巨塔DVDを見る予定ですが、そう長くは持たないでしょう。あとはドラクエ…もうクリアしちゃいそうです(悲)

最後に、一週間応援してくださった皆様ありがとうございます!
次はロンドンから^^

コメント

  1. ko-taro- さん : 2010.06.28

    おめでとうございます。Olsson相手に試合をやるのは久しぶりじゃないかな。数少ないブレークを慎吾がものにするなんて、さすが。

    返信

  2. ogachan さん : 2010.06.30

    連日ワールドカップサッカーとウィンブルドンのテレビ観戦で楽しみすぎて?ます。国枝さんがもうすぐウィンブルドンでプレーされると思うとまたまた楽しみが増えます。
    ウデさんとのダブルス応援しています。何番コートでしょう?3年前に行きましたがあの雰囲気はホントいいですよね。

    返信

  3. コロ さん : 2010.07.02

    おめでとうございますO(≧∇≦)o今は暇の真っ最中ですかね?(笑)暇過ぎて疲れないように散歩でもしてください♪次はウィンブルドンですね!!あんなとこで試合できるなんてすごいなぁ(´?`;)テレビ放送があること期待してます☆

    返信

  4. ソルティ さん : 2010.07.02

    優勝おめでとうございます!! もう白い巨塔もドラクエも2周目クリアしたくらいでしょうか?!笑 また、いいお知らせや写真がロンドンから届くことを期待しています☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。