100連勝!

Peiferに勝利し100連勝達成しました!

今日は中盤から一気にギアを上げることができ、あまりにも調子良すぎて、終盤一発狙いに走ってしまったのが反省点ですが、出来は良かったと思います。

100連勝という数字は90くらいから少し意識していた部分があったので、とりあえず今日で一区切りついてホッとしたかな。
ただ、何連勝ということより一戦一戦を意味のある試合にすることのほうが重要で、これからもあまり連勝にこだわるつもりはありません。もちろん常に勝利は目指しますが^^今回もその繰り返しの結果100という数字がついてきたの過ぎないのです。
これからも自分自身を改善し、現在より良い選手になれるよう努力していきたいと思います。

一応試合終わった後プチセレモニーしていただきました^^

明日はVinkと試合です。
もうひとつの準決勝は斎田選手対ロビン。
では夕飯に行ってきます。

5P6K0994.jpg
(写真:masahiro honma)

コメント

  1. kurumi さん : 2010.09.04

    100連勝!!おめでとうございます(^口 ^
    連勝することは本当に凄いことなのに、
    それを100という字にすぎない、という国枝さんの強さが
    ほんとかっこいいです!明日もいい試合になるといいですね!

    返信

  2. Nagihei さん : 2010.09.05

    おめでとうございます!
    目の前の1試合1試合に集中し、こなしていく。それをコンスタントに続ける事は並大抵のことではないと思います。国枝選手はじめスタッフの方々には頭の下がる思いです。
    今後のご活躍をお祈りしています!

    返信

  3. オッちゃん さん : 2010.09.05

    100連勝おめでとうございます。さすがです。
    でも、凄い数字です。

    私なんかこの間のジュニアレッスンで4人のうちの2人が連続108ストロークと128ストロークで大騒ぎしている状況なんでつくづく感服いたします。

    決勝は斎田選手との日本人対決を見たかったけど。齋田選手も惜しかったです。その分完勝してきて下さい。(と簡単に言ってしまってすいません)とにかく期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。