シドニー

kunieda83.jpg
(photo by Masahiro Itaya)

皆様、沢山のコメント有難うございました!嬉しいです^^

全豪優勝で帰国と思いきや、実はあと一週間シドニーで試合をしてきます。
ということで、今日メルボルンから移動してきました。

ホテル近くのダーリングハーバーという景色が綺麗な湾沿いで、中華食べたり読書したり黄昏たりして英気を養っておりました(笑)

さあ今週ももうひと頑張りしましょう!

コメント

  1. すず さん : 2011.01.31

    G’day, mate!!!
    Wow!!! You are now in SYDNEY♪♪

    国枝選手、こんばんは!
    やっぱり~シドニーにいらっしゃるのですね。
    なんだか日差しが強いシドニーの太陽と港町の風まで吹いてくるようで、とっても懐かしく、そして嬉しいです。
    そうでしょ、そうでしょ?(笑)
    ハーバーブリッジがある港町シドニーは、とても綺麗で、行きかう人々の表情もとても豊かで明るいと思います。
    国枝選手も、さらに日焼けされることでしょう。
    美味しい物、いっぱい食べて試合に臨んで下さい。
    同時に楽しんで下さいね♪♪

    返信

  2. Hana さん : 2011.01.31

    優勝、おめでとうございます!かっこいいの一言です!
    よく小学1年生の生徒に国枝選手の話をしています。すると、「有名」ということばを教えた時に、子どもたちに「有名な人を言ってみて」と言うと、「国枝選手~」と発表する子がいました。これからもみんなで応援しています!

    返信

  3. hiroppe さん : 2011.02.02

    全豪での優勝、おめでとうございます。

    実は、シドニーにいらっしゃることを、シドニーオリンピックパークに派遣しているテニス留学生から昨日知らされました。(サインを貰いましたと、メッセージが来たんですよ!)2年前も男の子が同じように遭遇して、テンションをあげて連絡してくれました。

    私もほぼ毎年仕事の合間をぬって訪問しては見るのですが、国枝さんの試合を見れないままでした。木曜日に訪問予定なのですが・・・今年こそは国枝さんの観戦ができたらと思います。

    いつも大変厳しい環境の中で頑張っている留学生の励みになってくださってありがとうございます。試合頑張ってくださいね!

    返信

  4. イチロー さん : 2011.02.02

    6連覇おめでとう御座います。

    国枝選手は、日本人の誇りです。
    ちょっと言葉が見つからないくらいです。

    僕は、大阪でラーメン屋をしているんですが
    国枝選手の事を新聞で見て、いつも励まされています。
    今年も、国枝選手らいいプレーで頑張ってください。。

    返信

  5. イチロー さん : 2011.02.02

    6連覇おめでとう御座います。

    国枝選手は、日本人の誇りです。
    ちょっと言葉が見つからないくらいです。

    僕は、大阪でラーメン屋をしているんですが
    国枝選手の事を新聞で見て、いつも励まされています。
    今年も、国枝選手らいいプレーで頑張ってください。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。