出発

束の間の日本滞在も終わり、日曜に出発します。
ウィンブルドンの前に、来週はフランスでスーパーシリーズグレードの大会に出場してきます。
ちなみにダブルスのみ開催のウィンブルドンはオランダのTom Egberinkと組みます。

ノートPC新調でサクサク動くし、ビデオカメラも買って試合分析準備OKだし、新しい電動シェーバーで深剃りだし、気持ち新たに行ってきます。

コメント

  1. 勝村 千恵子 さん : 2011.06.18

    ローランギャロスでは沢山の感動と記念の試合ボールありがとうございました。また、フランスで試合との事ですが情報が入らず困っています。国枝君の試合日程と会場がわかれば是非、応援に行きたいのですが….。コメント欄を借りて申し訳ありません。
    宜しくお願いいたします。

    返信

  2. shingo さん : 2011.06.19

    勝村さま
    下記会場で行われます。
    試合は火曜からで、時間は前日の夜にならないとわかりません。また応援宜しくお願いいたします。
    Stade de la Grenouillere
    148 bis av du General De Gaulle
    Antony
    92160

    返信

  3. 勝村 千恵子 さん : 2011.06.24

    試合会場の情報ありがとうございました。予想通り良い試合をなさっている様でうれしいです。23日には友人の一人が応援に行ったと思います、私達は週末に駆けつけます。頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。