世界マスターズ

前回のブログで出場を迷っていると書きましたが、世界マスターズキャンセルいたしました。腕の状態は悪くなく、むしろ良好なのですが、連日連戦に耐えうる状態なのか判断しかねるということと、いまはリハビリに専念したほうが良いということでキャンセルしました。
世界マスターズは昨年連勝ストップでしたし、今まで一度もタイトル取れていないので、本当につくづく縁がないです。残念ですが、また来年ということで^^

あと一点御報告が!実は……結婚しました。
心機一転がんばります^^

コメント

  1. mu.choro狸 さん : 2011.11.03

    マスターズ回避は良い判断だと思うのです。
    長く選手生活を送って欲しいと願うからです。無理をして欲しくないです。
    毎回決勝まで戦う気力と体力と充実させて挑んで欲しいのです。
    ご結婚、本当におめでとうございます!
    個人競技で戦う選手には温かい伴侶がいるのはとても心強いこですよね。
    ジョコビッチとその彼女を見てて、本当にそう思いますもの。

    返信

  2. ポチ さん : 2011.11.03

    ご結婚おめでとうございます。
    心を開くことが出来る方と出会えたと言うことでしょうか。
    良かったですね!

    返信

  3. 森 まなぶ さん : 2011.11.03

    ご結婚おめでとうございます。これで益々強くなられると思います。(いろいろな意味も含み(笑)) 頑張って下さい。いつも応援しています!

    返信

  4. ひろぽん さん : 2011.11.03

    初コメになります。
    御結婚おめでとうございます!
    テニスだけでなく、しっかり恋愛されてたのですね(笑)。
    来シーズン始まりますと忙しくなるかと思いますので、それまでゆっくり新婚生活を楽しめるといいですね。
    次は有明でしょうか?
    なんとか回復されますよう祈ってます。

    返信

  5. なな さん : 2011.11.03

    ご結婚、おめでとうございます!
    益々のご活躍を祈っています。

    実は結婚式の2週間ぐらい前に聞いていました。
    報告してくれないのかなぁ~って待っていました。

    今回は出場をかなり迷ったみたいですが、肘の治療に専念してまた次に向けてリハビリ頑張って下さい。

    返信

  6. 坂本啓子 さん : 2011.11.03

    ご結婚おめでとうございます♪
    (^^)v

    大阪で障害者スポーツ指導員をしております。
    今後のご活躍応援しています。

    返信

  7. madoka さん : 2011.11.03

    御結婚おめでとうございます!
    お幸せに~♪

    返信

  8. オッちゃん さん : 2011.11.04

    ご結婚、おめでとうございます。

    私のテニスの初優勝は女房と結婚した後のミックスダブルスでした。家庭はかけがえのないものです。更に強くなっていくことを期待しています。

    末永くお幸せに。

    返信

  9. スマイル さん : 2011.11.04

    ご結婚おめでとうございます!!!?
    弱いところも強いところもみせれる伴侶を得たことはとても素晴らしいことですね。
    お互いに、思い想われ、「思いやり」で仲良く歩んでいってくださいね。

    返信

  10. やまちゃん さん : 2011.11.04

    悩んだ末の決断だったと思います。迷いなく試合に向かっていけるよう、まずはリハビリですね。待ってます!!
    ご結婚おめでとうございます!!! 私、柏市増尾在住です。幸せそうな国枝さんに、どこかで会えるかしら??

    返信

  11. 姫 さん : 2011.11.04

    Wao?
    Happy Wedding!!
    ご結婚おめでとうございます!!

    返信

  12. kurumi さん : 2011.11.05

    お疲れさまです。
    体を万全に整えて大事にしてくださいね。
    そして御結婚ですか!(^口^* おめでとうございます!
    ますます最強になってゆく国枝さんの姿が見えますヨ。
    幸せに満ちた日々を送ってくださいね。

    返信

  13. minako さん : 2011.11.05

    私も国枝選手のプレーを長く見ていたいファンの一人として、
    無理なさらずに、お身体大切にして頂きたいと
    思っています。リハビリ頑張ってください!

    そして、ご結婚おめでとうございます!
    皆さんがおっしゃるように、また強くなっちゃいますね!!
    ご活躍されることを楽しみにしています。

    返信

  14. Ken さん : 2011.11.05

    国枝さん、ご結婚おめでとうございます!!^^
    また、暇があれば私のブログも見て下さい。
    http://www.handicap-kyoto.jp/

    返信

  15. chichi さん : 2011.11.05

    ご結婚おめでとうございます\(^o^)/
    一人とは違った風景がこれから広がって
    テニスだけでなく、人生においても
    新しい自分に出会えることでしょう。
    いつまでもお幸せにp(^_^)q

    返信

  16. ako さん : 2011.11.06

    ご結婚おめでとうございます!
    ファンとしては、おめでとうと心から言えないところもありますが(汗)、いえ、心からおめでとうございます。
    (もちろん、これからも応援しますよー)

    返信

  17. 24me さん : 2011.11.20

    ご結婚おめでとうございます☆☆
    リハビリしながら大変だと思いますが、
    一ファンとして、今後より一層の活躍を祈っています。
    いつか生で国枝選手の雄姿を観たいと思っています!!
    楽しみに私も石垣島でがんばります♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。