皆様へ感謝。

ご無沙汰しております!
日本マスターズの後は、全国各地でイベントや取材をこなしてきました。
今日で2012年も終わり。本当に激動の一年でした。

昨年の今頃は肘の故障で一番辛かった時期であったことを思い出します。
手術からパラリンピックまではあっという間でしたが、周りの方々のサポートのお陰で最高の一年にすることができました。
ユニクロ、麗澤大学、HONDA、BNY MELLON、ダンロップ、IRCタイヤ、といったスポンサー企業様には怪我の最中も温かく見守っていただき、競技に専念できる環境を作っていただきました。心から感謝致しております。

年が明けるとオーストラリアツアーが開幕します。
1月8日に日本を発ち、シドニー、メルボルンと全豪の前に二大会こなす予定です。
来年も今年に負けないくらい良い年になるよう頑張りますので、皆様応援よろしくお願い致します。


↑スポーツニッポンフォーラム制定「FOR ALL 2012」表彰式にて。


↑目黒体育館で行われたオリンピック・パラリンピック招致イベントにて斎田選手、添田選手、伊藤選手、田中選手、牟田口選手と共にエキシビジョン。来年開催地が決定します。2020年、是非日本でやりましょう!!


スポンサーして頂いているBNY MELLONのブースにて。

コメント

  1. し☆ほ さん : 2013.01.02

    ☆あけましておめでとうございます☆
    2013年も国枝さんにとって素敵な年となりますように・・・

    写真UPありがとうございます!!
    年末もお忙しかったみたいで、すぐまたオーストラリアですが、今年も国枝さんのテニスを楽しみにしています。
    今年は国枝さんの試合を観に行ってみたいです!
    試合の告知もよろしくお願いしますね♪

    最後の写真の東京誘致の国枝さんのポスターですが、都内の地下鉄駅で見つけた友人が、写メを送ってくれました(*^ー^*)

    返信

  2. さかいねっこ さん : 2013.01.05

    国枝さん、明けましておめでとうごさいます。
    遅ればせながら、昨年のNEC全日本選抜での優勝、おめでとうございます。
    「昨年の今頃は肘の故障で一番辛かった時期」と国枝さんが書かれていますが、そこから北京パラリンピックでの偉業や数々の優勝など国枝さんが成し得たことを思うと、素直に頭が下がると共に、「自分も頑張らにゃぁな~」と感じます。
    2020年オリンピック&パラリンピック、是非日本でやってほしいですね!北京を見て、そう思うようになりました。自分は都民なので、出来る範囲ですがやれることをやろうと思っております。
    早速オーストラリアツアーが始まるとのこと、大忙しですね。今年一年の国枝さんの健康と益々の活躍を、心から祈りつつ、楽しみにしております!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。