Roland Garros1

パリでの一週間の調整も終え、明日からついに始まります!
一回戦はOlssonです。

写真は帰りに会ったPat Cashと!
実は私のメンタルトレーナーであるAnn Quinnさんに彼も教わっていたので、グランドスラム期間中は結構話をする機会が多いです^^

さあ明日から頑張ります。

コメント

  1. 湯の街べっぷ さん : 2013.06.05

    最高のplayを期待してます。この大会のために先月から契約したwowowで中継されますように!!がんばってください。

    返信

  2. し☆ほ さん : 2013.06.05

    素敵なメンバーで全仏に臨まれるのですね。
    たくさんの収穫が得られますように☆
    がんばれぇーヾ*^O^*/ と日本から声援を送ります!!

    返信

  3. 石川のやす さん : 2013.06.05

    いよいよ全仏ですね!活躍を期待しています!

    返信

  4. オッちゃん さん : 2013.06.06

    1回戦は流石でした。
    チェアワークが重くなるクレーの大会、トレーニングの成果を
    発揮して勝ち切っちゃって下さい。期待してます。

    返信

  5. 僕のトップランナー さん : 2013.06.06

    某テレビ番組で大変失礼な質問をした男です。
    覚えておられないと思いますが、当時どうしてもカットにしないといけない事情がありあんな質問をしてしまいました。
    指名していただいたのに、すみませんでした。
    一言あやまりたく投稿させていただきました。

    返信

  6. コロ さん : 2013.06.06

    応援してるよ~o(^o^)o

    返信

  7. 石川のやす さん : 2013.06.07

    決勝進出、おめでとうございます!後、1つですね。頑張って下さい。今度のゲームウエアーも格好良いです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。