NECマスターズ連覇

決勝、Gerardに60 76(9)で勝ち、NECマスターズ連覇しました!
タイブレークはお互いクオリティの高いポイントが多く白熱しましたが、取り切りました。全体を通して、170キロを超える相手のサーブをしっかりリターンしてプレッシャーをかけれたのが勝因だと思います。
今回帯同してくださった、森コーチ、井脇トレーナーには大変お世話になりました。有難うございました!
一年間応援してくださった方々、有難うございました。お陰様で目標であった年間一位も確定しました!


— iPhoneから送信


コメント

  1. し☆ほ さん : 2013.11.12

    更新ほやほやっぽくてちょっとうれしいデス(笑)

    連覇に年間1位に、色々本当におめでとうございます!!
    そして目標達成、何より素晴らしいです!

    車いすテニスでも170km超のサーブがあるんですか!?
    すごーい!それに反応できるのもすごい!!
    私は野球の100kmの球でもなかなか上手く打てません(>Ш<;)

    返信

  2. kmちゃま さん : 2013.11.12

    はじめまして!necマスターズ連覇おめでとうございます。国枝さんの1つ1つのつみかさねが連覇に繋がったと思います。次の日本マスターズが終わったらぜひディズニーランドにも行ってみてはいかがでしょう(^_^)

    返信

  3. 素香 さん : 2013.11.12

    連覇おめでとうございます!
    さらに年間一位も確定ですね。
    素晴らしい!
    おめでとうございます。

    返信

  4. 石川のやす さん : 2013.11.15

    連覇おめでとうございます!
    年間一位も確定ということで、とても
    嬉しいです。やりましたね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。