セントルイス単複優勝

セントルイス単複優勝しました!
シングルス決勝はHoudetに7563で勝ちました。
なかなか今週は調子が上がらず苦しい状態でしたが、最終日でかなり良い兆しが見えてきました。
全米に向けて良い準備が出来たと思います。
それではニューヨークに移動します!


— iPhoneから送信


コメント

  1. 素香 さん : 2014.09.01

    おめでとうございます。みなさん、素敵な笑顔です。
    いよいよですね。
    応援しています。
    WOWOW中継してほしい!

    返信

  2. ゆう さん : 2014.09.02

    短複優勝、おめでとうございます。
    どんな状況の中でも、しっかりと結果をだされて、いつも凄いな、素晴らしいなと思います。
    猛暑で大変だったと思いますが、万全の体調で、全米も頑張ってください!
    応援しています。

    返信

  3. ゆき さん : 2014.09.08

    はじめまして!!本日、全米でダブルス優勝したと聞きました。
    おめでとうございます!

    応援してます。

    返信

  4. かつきみちよ さん : 2014.09.08

    全米オープン車イステニス ダブルス、優勝、本当におめでとうございます・・\(^o^)/。
    国枝選手、本当に素晴らしい勝利です☆
    ずっと応援しています。まだ、シングルス決勝があるので、必ず優勝して下さい・・m(__)m。
    楽しみです☆

    返信

  5. ゆきこ さん : 2014.09.08

    おめでとうございます!!!
    テレビで国枝さんの笑顔を拝見するたび、元気とパワーをもらっています。
    全米も楽しみにしています。

    返信

  6. 田中孝行です さん : 2014.09.08

    おめでとう!!。ずっとずっとテニス大切にしてね(^-^)v(^-^)v(^-^)v。おめでとうございます。これからも最後まで諦めないで頑張ってくださいq(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。