世界マスターズ三連覇

NEC世界マスターズ三連覇しました。今大会は調子も良く、特に最後の決勝は今年一番のプレーが出来ました。
決勝の動画です。4:18:00くらいから国枝vsPeiferです。
http://youtu.be/qiuMfW-UyOY

トレーニングとテニスが確実に噛み合ったプレー内容は、来季に向けて自信になりました。試合が終わった後もこれからどう進化させていくか、頭の中で結構膨らんできて、またテニスやるのが楽しみです。
大会期間中は、丸山コーチ、井脇トレーナーに今回もサポートして頂きました。有難う御座いました。
また、現地で応援して下さった沢山の日本人サポーター、日頃から応援して頂いている皆様にも感謝です。

年明けからオーストラリアなので、今のうちに少し早めの冬休みにします。

出発前の日清ドリームテニスの写真も混ざってますがアップしておきます!


— iPhoneから送信


コメント

  1. 素香 さん : 2014.12.03

    国枝選手、おめでとうございます。
    やりましたね。
    とてもうれしいです。
    今年も数々の試合に挑まれた姿に感動を頂きました。
    そして、アップしていただいた写真、どれもいいですね。
    ありがとうございました。

    返信

  2. 田中孝行 さん : 2014.12.23

    国枝君へ、スリクソンのバック格好いい!!。テニス頑張ってね(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)。体調くれぐれも崩さないようにね(*^-^*)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。