ぎっくり腰って痛いんだね

2日ほど更新できませんでした。

それも社長の家に泊まりこんでいたもので・・・

久しぶりに社長に会ったけど、相変わらず元気

それとみなさんに報告しないといけないことが

一つあります。

実は一昨日の練習中にぎっくり腰をしてしまい、

現在、痛みをとるために必死にリハビリを行っています。

ぎっくり腰というのは、今までに経験がなく、

家族では母親がしょっちゅうぎっくり腰をするので、

どのようなものかはわかっていたつもりですが、

実際ぎっくり腰になってみると相当痛いですね

ぎっくり腰の原因はネットでの練習中、ボレースマッシュを

ランダムに打っていたんですが、遠いロブに対して

ジャンプしてスマッシュを打ったときに「ごきっ」と

やっちゃったんですねぇ・・・

現在、腰を暖めていますが、もう少し様子を見ていかないと・・・

だけど明後日に控えた出発ですからねぇ(シンガポールへ)

これ以上、遠征などを遅らすことも出来ないという思いもあるし、

だけど腰を治さないと・・と思う気持ちもあるし。

自分で判断しなくては

関東地方、これから雪という情報がでていますが、

成田はお昼過ぎに帰宅したときにはすでに雪が降っていました

現在のところ、外を見る限りでは降ってるようには見えませんが、

今夜から雪と言うのは本当かなぁ?

もう雪かきは勘弁ですよねぇ~

みなさん、もし帰宅時間などに雪が降ってたら気をつけて

帰宅してください。


コメント

  1. 昔からファン さん : 2006.02.06

    成田は雪・・・

    これから千葉に帰るんですけど・・・電車なんで。。大丈夫かな!?

    ぎっくり腰・・・

    結構若い人でもなる見たいですね。。

    奥さんも昔ぎっくり腰をしたみたいで、相当痛いみたい。。

    なるべく負担しないように、コルセットとかしたほうがいいよ~。。

    活躍してる姿が早くみたいね~。。

    体が資本だから気をつけて!

    これから千葉に帰ります!寒そう。。

    返信

  2. マイ さん : 2006.02.06

    私も今日、またびっこになってしまいました・・。昨日からのメニューの疲労と今日の雨のダブルパンチでノックアウト!チームも午後から休みだったのでよかったけど、午後から治療を受けました。

    おまけにまたジョギングがお預け・・。

    でも、寺地さんじゃないけど、最後は自分だね!自分ももう失敗は出来ないので、慎重に自分のために調整する!!

    寺地さんも自分を壊すようなことだけはしんでな!!昔からファンさんの言うとおり「体が資本」!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。