明日、病院に行ってきます。

明日の午後、一応検査の為、病院に行くことになりました。

今の状態を知ることはとても大切なことだと思うし、

その状態を知った上で、これからどうして行けば良いのかを

考えるしかないと思っています。

今日は自宅に帰ってきてからずっと腰を暖めたり、

できる範囲でストレッチをしたりしてるので、徐々には

よくなってきている感じがするんですが、まだ日常生活でも

少し痛みがあるので、これじゃテニスもトレーニングもできない

ですよねぇこのまま出発できるのかなぁ??

明日の診察で出発ができるか、できないかが決まりそう。

これ以上、遠征を遅らしたくないんだけどなぁ・・・

コメント

  1. 一人のテニス少年 さん : 2006.02.06

    寺地選手!こんばんは。ぼくもぎっくり腰の経験がないので、どれくらい痛いのかわかりませんが、そんなに痛いんですか?

    早くなおるように祈願してます

    PSPの寺地選手は、ついに・・・20位。アッコは・・・50位です。つぎの寺地選手の試合はウィルソンオープンです。頑張っておくね。

    返信

  2. たかひろ さん : 2006.02.06

    よっ、テニス少年

    明日、病院で腰に注射を「ぐさっ」と

    うたれるかもしれないよ

    これもまた痛そうだよね。

    返信

  3. テニス少年母 さん : 2006.02.06

    寺地さんからの↑コメントを寝る前に運良く読めた少年でしたが、腰にぐさっと注射!に「うおぉぉぉ」と顔をひきつらせて、ベットに逃げこんでました^^。

    シンガポールに行ったら、腰もよくなりませんかね?そんなに簡単にはいかない?

    でも、寒い日本にいるより、暖かい(暑い?)シンガポールにいけば、気分も明るくなるし、腰にもきっといいはず?・・・。

    今、職場にシンガポールから一時帰国している上司がいるのですが、日本にきたら「顔が痛い!」「肩がこった!」と訴えています。そうそう、その上司も水曜日にシンガポールに戻ります。寺地さんの隣の席だったりして・・・。

    「笑う門には福来る」(すみません。この程度しか知らないもので・・・)

    持ち前の明るさでぜひいい波を呼んでください

    返信

  4. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.02.06

    ギックリ腰大変ですね。自分も経験ないけど、暖めるのですか。てっきり炎症を起こしているので、冷やすものだと思ってました。けど、ギックリ腰でのフライトも大変でしょうから、お大事に。シンガポールでのマッサージで治るといいですね。

    返信

  5. ウイイレの弟子 in Singapore さん : 2006.02.07

    どうもお久しぶりです。

    シンガポールでテニスよりもウイイレを教えていただいた栄治です。

    僕は今アメリカのITAに来ていて帰るのが23日になるんですけど、8日から2週間じゃ帰りは22日になるんですか?

    もしよかったらあと2日伸ばしてください☆w

    返信

  6. azamineze さん : 2006.02.07

    腰やっちゃっのね。

    わたしも数年に1回なってしまいます。

    おトイレにも行けないぐらいです。

    注射やら牽引やら鍼やらいろいろ治療しました。

    くせになるようです。

    お早い完治祈ってます。寒いとよくなるようです。

    お大事に!遠征に行けますように!

    返信

  7. 一人のテニス少年 さん : 2006.02.07

    寺地選手!腰はどうですか?

    腰に注射打たれた?

    そんな固いところに注射打ったら、針おれちゃうんじゃないの?

    今日はてらちたかひろきが熱をだして、保育所休んだらしい。なのに、今は寺地選手になりきってラケットふってるよ。早く腰なおるといいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。