小春日和

昨日と違ってすごく暖かい今日、みなさん何してますか?

学校に行ってる人、会社に行ってる人、お掃除をしてる人など、

同じ時間にいろんなことをしてる人たちがたくさんいるんだよねぇ

僕はねぇ、今日は極力安静にしようと思ってるんだけど、

昨日、トレーナーに言われたように朝から犬を連れて、

散歩に行ってきましたよ。

散歩といってもうちの犬、おじいちゃんだからあまり長い時間歩かない

んだけど、それでも俺の散歩につき合わせてしまいました

こんなに天気が良いと、のんびりテラスでコーヒーでも

みたいな洒落た時間を過ごしたい気分になるのは俺だけ?

これから春になっていくと、寒さを気にせず、外でのんびりとした

時間を過ごせるのが楽しみだね

もうすぐお昼の時間かぁ

今の感じだとどこかに食べに行くんだろうなぁ

寺地家は外食が多く、家で食べることが少ないかなぁ?

もちろん母親は料理をするけど、僕が外食好き

暖かいから、のんびりと1日を過ごさせてもらうね。

腰に気を使いながら、少しでも回復するように努力しています。

少し最近見た映画の話をしようかな

フライトプラン

http://www.movies.co.jp/flight-p/

この映画はご存知??

最近、テレビのCMでよく見かける方もいると思うけど、

いま注目を浴びてる映画ではないかなぁ?

そんな映画を最近、久しぶりに映画館に行ってみてきました。

映画館で映画を見るのは2年ぶり。

福岡・キャナルシティーで坂井さんとジョージ(宮尾)だったかなぁ?

「パッション」という映画を見たのが最後でした。

今回の映画「フライトプラン」はタイトルの通り、

機内で起こった犯罪映画です。

いやぁ、どうなんだろう?

もうすでに見た方いますか??

感想は?

って言っても、これから見ようと思ってる人もいるから、

ここには書けないよねぇ。

まぁ、これだけCMを流してる映画だし、映画館で見れて

良かったです。

でも、それ以上に僕が注目をしてる映画は「ミュンヘン」なんだけどね。

次はどこで見ることが出来るかなぁ?うまくいけば、機内で

見れたら最高だけど

コメント

  1. 昔からファン さん : 2006.02.08

    ちわー!

    この時間にブログが更新されてるなんて思わなかった・・・

    ふと見たら更新されてて、マメだね~。

    というか関心するよ。

    こうも毎日いろんな事があって書くことが尽きないよね。。サラリーマンは毎日同じで書く事すらなくなるよ。。冷やせしかかかないよ。。

    ファンサービスなのかな!?

    フライトプラン見たいんだけど、なかなか見る機会がなくて・・・結局Mr&Mrsも見に行けず。。全部DVDでいいかなって感じになりつつある昨今。

     腰になんかしてる写真は痛そう!っていうかあの状況で写真を撮るなんて・・・

    ドキュメンタリー化してない?

    天気のいい日に出かけたいな~。

    成田の公津の杜のパン屋さんはテラスがあってのんびりできて上手いからぜひ行ってみて!

    以上会社からでした。。

    返信

  2. たかひろ さん : 2006.02.08

    いやぁ、天気は最高。

    会社の中にいるなんて、せっかくの

    晴天なのにもったいない!

    公津の杜のパン屋、外で食べれるから

    いいよね。しかもおいしいし!

    何度も行ってるよ!

    しかし犬はだめなんだよねぇ。まぁ、

    食品を売ってるところだからね

    今日は自宅周辺をずっと歩き回ってました。

    これもちゃんとしたリハビリです。

    軽い運動をして体を動かさないと、腰も

    固まってしまうからね。

    ただ、3時を過ぎた今、徐々に気温も

    下がってきたような気がします。

    お仕事頑張って!

    返信

  3. マイ さん : 2006.02.08

    今日は暇みたいだね!!

    熊本は雪が舞ったよ!!息も白!!寒かった!

    でも明日休みだから頑張りました☆

    天気がいい日って外にいるのが一番だよね!

    なんにもしなくても外にいるだけで元気になれるよね!!(私、単純!?)

    私、自転車大好きなんだけど、今リハで「自転車こぎ」があって、30分間なんだけど海はあるし、景色も結構綺麗なところだから楽しくて、つい時間オーバーしちゃうんだ!!

    返信

  4. 一人のテニス少年 さん : 2006.02.08

    寺地選手!今、レッスンから帰ってきたけど、超ーーー寒いっす。でも昼はまじあったかかったね。でも俺の学校の校庭まだこないだの雪で凍ってて使えないんだよ。

    今日、体育でリングゲームやったんだけど、見事決勝進出寺地選手リングゲームしってる?おもろいよ。

    あと、PSPの寺地選手は20位アッコは28位追い上げられてるよー。

    俺も熱海行きたいなー安全運転でね

    返信

  5. 加藤季温 さん : 2006.02.08

    おーっす!遠征がんばれよー^^俺は鳥取でがんばるわー明日は昼2時から試合お互い頑張ろうぜーー

    返信

  6. HITOMU さん : 2006.02.09

    始めましていきなりのコメントですんません

    僕が高1(寺地さんが高2)の時にテニスコートで見かけて以来,寺地さんの超ファンしていますHITOMUです

    どういうルートでこのBLOGにたどり着いたのか謎ですが・・・

    しかも,来てみたらなんと腰痛寺地さんが腰痛仲間

    お大事になさって下さい

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。