ロケーションフリーのすごさ

このアイテム、すげーよ!

これはパソコン上で「恋のから騒ぎ」を見てる画像。

98e860f1.jpg

なんと海外にいても日本のテレビが見れるこのアイテム、

すばらしい

しかもライブで見れるのが本当にすごいところ。

今日だってWBCも見たし、今はナイナイを見てる。

このアイテムをどうして今まで持っていなかったのか

これは是非、他の選手にもお勧めしたいね。

このロケーションフリー、俺も金子さんに薦められて

購入

いやぁ、最初は半信半疑だったけど、これはかなりの

お勧め。

海外に行かれることが多い人、チェックしてみる価値は

あるかも

さて、明日は少し練習をしようと思ってる。

だけどいきなり外人とハードな練習は怖いから、

試合を終えた日本の選手に少し練習を助けてもらおうと

思ってる。

それまではグランドで体を動かしたり、ストレッチを多めに

行い、なるべく腰に負担がかからないように努力をする。

これがいま一番大切なことだろうね。

中国に来た以上は、試合で頑張らないといけないけど、

もう1つは、悪化させずに帰国すること。

これは今後の為にも必要なこと

頑張らないとねぇ

コメント

  1. hikari さん : 2006.03.05

    久しぶりにHPチェックさせていただきましたぁヽ(^o^)丿

    元気そうな寺地選手が文面から見ることが出来て~ぁたしもエネルギー補充できました!!

    腰の具合等 体のことで心配はたくさんありますが、メンタルは元気そうですね。 寺地選手の言葉からは、悪化はさせたくないのはもちろんだけど、本気でテニスに向き合って行きたいというような思いが伝わってきましたぁ(ヒカリだけかなぁ??)

    これからも影ながら応援&CHECKさせていただきます。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2006.03.05

    中国無事に到着されたのね。

    新兵器も順調らしいし、何より!

    最高のリラックスタイムは次の最高の集中力につながるからね。

    しっかり寛いで、また明日!

    応援してるからね。では~

    返信

  3. azamineze さん : 2006.03.05

    試合会場からなんですね・・・

    よかった・・

    まだ万全ではないようですね。無理なさらずに。

    返信

  4. テニス少年母 さん : 2006.03.05

    うわっ、もう買ったのですね。

    さすが・・・。

    その行動力&決断力の早さに脱帽です。

    我が家もそろそろ買いたいところです

    では、試合結果は本人から

    返信

  5. 一人のテニス少年 さん : 2006.03.05

    まーたベスト8で終わっちゃいました。でも、満足はぜんぜんしてないけど、TTCの試合は今まで1回戦敗退、2回戦敗退だったので、今回、4回戦までいけたので、ちょっとづつ上にいけているので、絶対次はベスト4を狙えるよう頑張ります。来週は県春季のダブルスです。頑張ります。今日ぼくの先輩がこないだ鈴木貴男選手と打ってもらったっていってました。ぼくも早くベスト4になって寺地選手とラリーしたいっす。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。