明日から本戦がスタート

明日からシングルスの本戦が始まります。

予選決勝に進んでいた芳野選手は残念ながら負けてしまいました。

ラッキールーザーがあればいいのですが、今週は分からない状況です。

僕の1回戦の対戦相手はイギリスのEATON選手です。

過去に対戦したことがない選手なので、どのような

試合になるかわかりませんが、いま出せる力を出すだけでしょう。

試合は明後日の水曜日に行われます。

対戦相手もダブルスには出ていないので、2ラウンド目以降の

試合に組まれるかなぁ?

明日は午前中に練習を行い、午後は腰のケアーに時間を

当てる予定です。

どうにかこの2週間、腰が無事にもってくれると良いのですが。

でも試合に出る以上は手を抜くことはできないし、

怖さも残るけど、準備さえしっかりすれば大丈夫かな??

とにかく久しぶりに試合で勝ちたいね!

では、少し疲れてるから今日はこの辺で。

面白い話を見つけないとなぁ~

コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.03.07

    こんにちは~

    中国は暑い?寒い?

    食事には困らないようですね。

    不安もいっぱいでしょうけど、なんとかひとつひとつクリアできたらいいね。

    こっちはちっとも雨が降らず毎日暑い!

    帰国前にまた一段と黒さに磨きがかかりそうです。

    仙台では浮くかも・・・

    では、またね。

    返信

  2. 本村浩二 さん : 2006.03.07

    明日からの試合、無理せず頑張って!!

    日本から応援しています。

    あと、この間話したリンクの件、よろしくっ!!

    URL載せておきます。

    では。

    返信

  3. ひろこ さん : 2006.03.07

    いよいよだねo(^-^)o

    腰の心配もあるから思い切ったことができないかもしれないけど、1つ1つ気持ちにもプレーにもメリハリつけてこ~よ(^^)-☆

    そうすれば、きっと大丈夫やって♪

    応援してるで(^▽)/\(▽^)

    返信

  4. ★maria★ さん : 2006.03.07

    はぢめまして☆COCOの★maria★です(^Д^)

    今日の夜中INする予定だから、

    よかったら来てねン(*´・∀・`)

    ▽▼▽ ライブチャットCOCO ▽▼▽

     http://livechat-coco.com/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。