写真は日本食レストランにて

今日のJIANGMENは相変わらず曇り

こっちに来てから一度も晴れる事がなく、霧雨が

降る日が続いています。ただ、テニスの練習に影響するほどの

雨ではないのでそれほど問題にはなりません。

今日の午後は明日から試合があるので少し腰を休ませようと

思いOFFにし、マッサージを受けてきましたが、

マッサージをしてくれたおばちゃんが風邪気味だったのか、

鼻水をズルズルさせていたのがすごく気になって

休めませんでした

明日の試合の為にもう少しリラックスしたかったのに。

明日の対戦相手のEATON選手ですが、イギリスの若手選手だそうです。

どんなプレーをするんだろうなぁ??

若い力というのは怖いからねぇ。

最近は本当に自分がベテランの域に達してることを

痛感させられるわ

今回中国の大会に出場してる日本の選手はみんな25歳以上。

それって・・・・

全員ベテラン???うぅぅぅん

怖いねぇ!年齢と言うのはアッという間に重なっていくから。

昨日、久しぶりにJIANGMENにある日本食に行ったんだけど、

前回すごくお世話になったレストランの店長と約1ヶ月半ぶりの

再開

店長も元気そうだったし、お店の店員さんも元気そうでした。

店長からサービスを頂いたり、とてもよくしてもらっています。

7efffc3c.jpg

明日の試合予定

自分のシングルス 10時からの2ラウンド目

芳野選手ダブルス 10時からの3ラウンド目


コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.03.07

    日本食美味しかったようですね。なんか、満腹の顔で写真映ってますよ。

    けど、テーブルには、いろんな飲み物が載ってますね。お茶にジュースに、お吸い物?それに、ジョッキ。中国だから、ここにウーロン茶を入れて飲んだなんていう作り話はないよね。地ビールですか?これで試合前もリラックスになるといいですね。

    返信

  2. azamineze さん : 2006.03.08

    試合だね!

    こちらまで緊張しちゃいますが、とにかく無理せず、冷静にがんばれ!

    返信

  3. ピノッコ さん : 2006.03.08

    はじめて来ました!

    またちょくちょく訪問します~

    よかったらちょっと息抜きに遊びにきませんか?

    アハ体験ゲームつくりました。

    http://www.e-sunnyday.com/zunou/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。