悩んだ末に更新

今日は正直、ブログの更新はしない予定でした。

試合は負けたんだけど、それよりも自分自身の弱さを感じた

試合でした。

久しぶりに自分の精神面にガッカリした。

もちろん相手はすごく良いプレーをしてたから、普通にプレーが

できても負けてたかもしれない。

だけどそれ以前に自分の精神面・・・問題あり

そんな自分に腹が立ち、ブログの更新に気持ちが行き届かなかったん

だけど、

「なんかこのブログを待ってる人もいるんだろうなぁ~」

と思ったとたん、

「ちゃんと更新しないと」

と思って今にたどってます。

明日はもう来週の大会が行われる広州に移動。

日本の選手5人+トレーナーで大移動。

1台のミニバンを予約したんだけど、はたして全員乗れるのか??

はぁ、今日はこの辺にします。

なんか暗いぞっ

日本のフューチャーズ、有明が最初のようですね。

久しぶりに日本でプレーがしたいなぁ。


コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.03.09

    そんなこともあるよね。

    けど、そんな精神面の弱さに気づくためには、今日試合に出てなかったら、気がつかなかったハズ。こんなこと、何回も繰り返したら、落ち込むかもしれないけど。

    「試合がしたい」と中国に乗り込んできたのですから、ドンドン試合でしか気づけないことや、吸収できないこと、やりましょう。日本を出発した時の勢いを、思い出せ!日本を送り出したみんなの声援思い出そう!

    返信

  2. azamineze さん : 2006.03.09

    団長さんが書き込んでおられるように、試合が出来てわかったこと。精神的におばけのように強い選手なんていません。

    おいしい中華料理食べてがんばれ!

    返信

  3. ポーラママ さん : 2006.03.09

    うん。うん。そんな日もある。ある。

    でも、落ち込んでる中で、こうして待ってる人のことを思い出してくれたんだね。

    ありがとう。

    また気分を変えてファイト!だね。

    明けない夜はないっていうもの。

    心配しないで。じゃ。またね。

    返信

  4. ひろこ さん : 2006.03.09

    団長さんの言う通り!試合に出たからこそ、足りない所とか次への課題とかが見えてくるんやんo(^-^)o

    いつもてらちん応援団がこうやってそばにいるんやから、blogはムリしてアップしなくてもなにか伝わるよ。

    さ、次の大会に向けて切り替えようよ、ネ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。