広州に移動

3c087f0a.jpg

新しい場所に移動をしてきました。

車の運転が荒く、少し移動の途中から車酔いを

してしまいました。

中国の人の運転を見てると、多くの人が早く行こうとして

譲る気持ちがないような気がする。

前が渋滞してるのに、横から入られないように

少し前進してはブレーキをかけ、それの繰り返し。

そのブレーキも横とギリギリだからいつも急ブレーキ。

そんなことで今日の移動中の車酔いも起きたんだろうね。

いやぁ、今日の移動は少しひどかった!

とにかく今はホテルに到着し、他の選手は街に出るといって

出かけていったけど、俺は部屋で休養。

特に見たいものもなかったし、気持ちが悪い

最近、こっちに来てから再放送でやってる「青い鳥」と

いうドラマを見てるんだけど、それっていつやってた

ドラマなんだろう??

あの「とよえつ」って言われてる俳優が出演してる。

彼の名前さえ知らない俺はまずいかな??

少し内容はドロドロしてるんだけど、昨日の放送が

見れなかったら、すごい話が進んでた。

昨日は試合があったから見れなかったんだけど、

たった一日でドラマの中は6年も進んでたよ

昨日はかなり重要だったみたいなんだけど、見逃したから、

今日の放送は少し内容が分かりにくかった。

しかも今日も移動があったから2時間の放送の半分、

1時間しか見れなかった。

時間がないのはしょうがないけど、すごく気になる

日本に帰ってレンタルしようかな。

じゃ、少しベットで横になろう。

車酔い、きついなぁ=

コメント

  1. ゆき さん : 2006.03.10

    写真のジャケット、見覚えあったから嬉しくてヽ(´∀`*)ノ笑 少し元気がないみたいで心配だけど、日本のテレビも見れるようになったんだしさ♪少しずつでも元気取り戻して行ってねー☆留守電聞いてもいいよ~^^笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。