ピザは食べれず

de350cbb.jpg

今日は夜ご飯を食べだしたのが遅くなったから、部屋に

帰ってくるのも遅くなり、そしたらブログの更新まで

遅くなってしまった。

明日から予選が始まります。

1ラウンド目 古賀選手

2ラウンド目 加藤選手

3ラウンド目 芳野選手・五藤選手

僕は応援する予定です。

実は今日のお昼、少し食あたりをしたのか、気分が悪くなり、

お昼ごはんが食べれませんでした。

一応、みんながホテルのレストランでランチを食べるというので、

レストランまで行ってメニューを見たんだけど、メニューを

見たとたんに吐きそうになって、すぐに部屋に戻って寝ました。

薬を飲んで、昼寝を3時間したら体調もすっかり治り、

今は普通に生活しています。

今日のディナー、純がどうしてもピザハットが食べたいと

言うので、みんなも「しょうがないなぁ」という感じで

ピザハットに決まり、お店に歩いていったら、すごい行列。

いやぁ、日本のピザハットであれだけ並んでるのはあまり

見かけないけど、こっちでは人気があるのかなぁ??

「1時間待ちです」なんて言われて、みんな待つ気なし!

みんなお腹がすいていたから近くに昨日行った、

アジセンラーメンがあったので、そこへ行くことに。

今日のオーダー

角煮ラーメン+キムチチャーハン

このキムチチャーハンが激辛で食べれず、

サトシにプレゼント。

僕は辛い料理が食べれません。(苦手です)

なので、みんなのものを少しずつもらい、お腹をふくらませました。

帰りはジャスコで食料を購入。

日本の生チョコが売ってたから買ったけど、こういうのは

日本にいると絶対に買うことがないのに、海外だから

つい手を伸ばしてしまう。

日本の缶コーヒーも買い、明日の分はOK。

みんな明日からの予選がんばってもらって、

みんなで本戦戦いたいね。

では、おやすみなさい

最後に・・・

純はどうしてもピザハットが食べたいらしく、

明日の分を予約してから帰るといって、予約をしに

行ったんだけど、お店の人に「予約はできません」と

言われ、落ち込んで帰ってきました


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。