中国で見つけたカリスマ先生

カリスマ先生1

ホテルから歩いて会場に向かう際、とてもたくさんの

人が集まってる場所があるんです。

この写真の真ん中にいる人が先生で、太極拳を教えているの

だと思うんですが、この先生、カリスマ的存在だと

僕は思ってます。

昨日も今日も、色んな場所で太極拳のレッスンは行われてるんですが、

カリスマ先生の所だけはなぜかたくさんの人だかり。

先生の自慢げなポーズカリスマ先生2

これはマネできない!

太極拳というのは挑戦したことないけど、

これだけの人が体を動かしてるのを見ると、

本当に体にはいい運動なのかもしれないね。

以前は香港で同じような光景を見た事があったけど、

こんな体の柔らかな先生を見たのは初めて。

最後に先生の得意のポーズ

カリスマ先生3

コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.03.14

    写真が小さいので、「カリスマ先生」のタイトルが無ければ、「中国のポール牧さん?」とタイトルを書いてしまいそうです。けど、あの柔軟性は凄いですね。捻挫とかしないのでは・・と思ってしまいます。

    いよいよ本戦ウィークですね。カリスマ先生から、リラックス方法を盗みましたか。頑張ってください。(太極拳じゃないですよ。)

    返信

  2. たかひろ さん : 2006.03.14

    あれって太極拳じゃないんですか??

    なに???

    ただの柔軟体操??

    明日から試合です。

    少し気持ちを切り替えて、頑張るしかないかな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。