明日からスタート

明日から本戦が始まります。

対戦相手は中国のLi選手。

対戦したことはありませんが、彼の試合は何試合か見たことは

あります。

力強いサーブとストロークが武器でしょう。

明日は2ラウンド目に予定されています。

まぁ、練習もたくさん出来たし、先週と違って

腰の状態もよくなったので、明日の試合は試合に

集中して頑張りたいと思います。

今日は明日の試合に備えてもう寝ます。

コメント

  1. マイ さん : 2006.03.14

    いやいやお久しぶりです!!

    昨日まで電波の届かないところに隔離だったんで!!

    私は明日久しぶりのオフっす!!

    ショッピングDayなのだ!!☆

    なんか久しぶりにブログ見たら、寺地さんのテンションはあんまりやったけど、団長さんやポーラママさん、ひろこさんみんなええこと言ってくれてるな!!

    感動した!!その人たちのことを思って、コートに立てたら、絶対勝てるよ!

    だって試合は大切な人たちに最高のパフォーマンスを見せるとこだもん!!

    頼むで寺チン☆!!

    返信

  2. たかひろ さん : 2006.03.14

    マイ、久しぶりやんけ。

    元気にしとった??

    どこにおったん??

    俺はさぁ、手術して何ヶ月もブランクがあり、ラケットを振りぬいたときの感覚が戻らなくて、けっこう悩んでるねん。

    だけどなっ、この前、少し自分の胸の内を他の人に打ち明けたら気分的に少し楽になったよ。

    昔の自分、今の自分、どこが違うかははっきりとは言えんけど、上を目指そうとしてる自分と、今の自分のテニスのギャップが少しあるんかもな!?

    でも、そのギャップが少しずつでも縮まって、埋まっていけばそのうち、結果は付いてくると思うで。

    自分も勝ちたいとはいつも思ってるけど、これも新たな挑戦やしなぁ。

    マイも手術して、大変やと思うし、色々悩むかもしれんけど、その辺はお互い頑張ろうな!

    お前の書き込み、サンキュー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。