シングルスQF

シングルスQFは3-6・2-6で敗退。

対戦相手のYU選手は左利きでサーブとフォアーが得意な選手。

そのサーブはどうにか返せるんだけど、その後にフォアーで

決められたり、アドサイドからのサーブはスライスサーブで

外に出される。

まぁ、これが彼の得意とするプレースタイルでしょう。

僕も今週の試合の中では一番、自分の本来のプレースタイルに近く、

試合中も自分のプレーには満足していたけど、1セット目の1ブレークが

痛かった。

自分には7本ぐらいブレークポイントがあったのに、一度も取れず。

逆にYU選手は1度のブレークチャンスを奪っていった。

そこが今日の試合の敗因だろうけど、次につながる試合だと感じた。

今日はこれから日本に帰国し、明日は一日OFFの予定。

次は韓国の大会にエントリーしており、済州島で大会が行われる。

現在のところは予選3番目。

本戦に繰り上がるチャンスはありそうだけど、それもまだわからない状態。

このまま、予選の場合は木曜日に韓国に移動を予定している。

次は焼肉の国だよ。(笑)

中華から焼肉。そしてその後は日本の試合に出場するので、少し気持ち的にも

楽かも。

東京、山梨、静岡。

山梨、静岡は以前に優勝した事がある。自分の中では縁起の良い大会。

頑張らないとね。

日本での大会、もし時間がありましたら応援に来てください。


コメント

  1. haruka さん : 2006.03.18

    いきなりすみません・・・なぜか、メールの返信ができなくなってしまってとにかくお礼をしたかったので書かせていただきました。ガットなどにも目を向けてみるという事にも目を向けて、またいろいろ試してみたいと思います

    あと、東京での大会、いつありますか?応援に行きたいです

    返信

  2. たかひろ さん : 2006.03.18

    メールの返信できませんでしたか?

    東京での大会は4月10日から本戦が始まります。まだ予選か、本戦か分かりませんが、有明でありますので是非、時間がありましたら応援に来てください。

    返信

  3. マイ さん : 2006.03.18

    お帰り!!

    今回の大会ではたくさん収穫があったね!!これからっすね!!

    てか山梨で試合あるん!?

    あと東京と、静岡でしょ!?どれか見に行きたい!!☆

    詳しい情報教えて!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。