DAY OFF

明日の午後、ついにWBC準決勝ですね。

注目されてる人、たくさんいると思いますが、

僕はその中の一人です。

是非、韓国に勝って決勝に進んでもらいたいんですが、

韓国の選手もとても強いですから、やってみないと

わかりません。

日本はすでに韓国に対して2敗してますから、

強いチームに立ち向かっていってもらいたいと思います。

自分はですねぇ、今日はオフをもらいました。

少し昨日までの試合で筋肉痛もありますが、

まぁ、こんなの大したことはありません。

明日は次の遠征の準備で、まずはすべてのラケットを

ショップに持っていって、ガットを張り替えてもらう予定です。

少しPREの店長に会う機会がなかったので、明日は楽しみです。

野球仲間としてWBCの話題にもなるのかなぁ??

今のところ、次の韓国の大会は予選なので木曜日に出発する

ことになりそうです。

夜に純から(加藤選手)電話があり、一緒に行けるように

飛行機の便名などの情報交換をしました。

木曜日の飛行機は朝早いので、彼は水曜日にうちに泊まり、

一緒に行くことになりそうです。

あっ、そういえば今日は車が汚れていたので久しぶりに

洗車をしました。が・・・・

雨にやられてしまいました

コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.03.19

    中国遠征お疲れ様でした。

    いい遠征だったようで、何よりでした。

    今度は韓国ね。焼肉パワー?!でファイトです。

    木曜日はすれ違いかな?

    また次お会いできる日を楽しみにしてます。

    じゃあね。

    返信

  2. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.03.19

    お帰りなさい。自分も、この土日で、志賀高原にスキーに行ってましたが、無事帰ってきました。お互い無事、腰は回復のようですね。

    次ぎは韓国ですね。いつも韓国の選手のパワーはどこから来るのだろうかと、仲間と話してるんですが、自分としての答えは、「キムチ」でした。喫茶店でも、コーヒーの友みたいに出てくるそうですね。各家庭での、それぞれの味があるみたいですが、やっぱり、あの秘伝の味にきっと何かがあるのでしょうね。

    木曜日の早い時間のフライトですね。昼食は早速、焼き肉ですか?焼き肉が一段と美味しくなるよう頑張ってくださいね。

    返信

  3. azamineze さん : 2006.03.19

    遠征につぐ遠征ですね。

    大変だけどテニスができるんだから、嬉しいですよね。

    4月の日本の大会応援に行く予定にしていますが、主人が京都に単身赴任が決まり、今はバタバタ・・・・

    有明は応援に行けますが、静岡の時はまたバルセロナに観戦に行きます。

    返信

  4. おが さん : 2006.03.20

    どうも、中国お疲れ様でした。

    自分は23日に帰国します。

    実を言うと今日から彼女が香港に来るんでこっちに残ったんです。

    短い休みですが楽しんできます。

    では次は有明で!!

    PS韓国に勝ちましたね。決勝が楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。