韓国へ向けて

韓国フューチャーズへの出発が一日延び、金曜日の出発に

なりそうです。

実は韓国入国にVISAが必要なんですが、明日が休日の為、

発行までに少し時間がかかってしまうそうです。

その為、予選のサイン(金曜日)当日に韓国に到着し、

次の日から試合に望むことになりそうです。

まぁ、試合に出られるだけ良いんじゃないかな?

少し気持ち的にも落ち着いてきてるし、これから徐々に

試合にもなれて、良いプレーもできてくると思うし、

気持ちを維持して頑張るしかない。

次の遠征には新しいウェアーで望むことになるでしょう。

中国から帰国してきたら、新しいウェアーが自宅に届いて

いました。

実は去年のAIGオープンの時に着ていたウェアーが

そうなんですが、あの時はまだサンプルだったので、

決定ではありませんでした。

今回は新しい色も増え、少しデザインも変わってのかなぁ?

まだ袋から空けていないんですが、少し変化が見えたような?

ウェアーも新しくなり、気持ちも新たに頑張れそうです。

選手って、意外とウェアーとか、シューズとかが新しくなると、

気持ちも新たにいける事が多いですからね!頑張ります。

コメント

  1. 一人のテニス少年 さん : 2006.03.20

    寺地選手!スマッシュのDVDみたよ~。これ研究して絶対先にベスト4入ります。韓国がんばってね。ぼくの次の試合は有明です。

    返信

  2. マイ さん : 2006.03.21

    新しいものが支給されると、マジで気合ははいるよね!!

    私は、支給されたら本戦までとっておくタイプ。あと、試合と練習は分けるタイプ!

    寺地さんは!?

    ちょっと質問!!

    少年がいってる、「スマッシュ」のDVDって何!?寺地さん出てるの!?

    マイも見たい!!!!

    返信

  3. ソヨン さん : 2006.03.21

    寺地の新しいウェアー見たい~~~

    土曜日に行こうとしてみたんだけどもう飛行機のチケットがないみたい。。--;

    行けないけど応援してるから頑張って下さい~~~

    返信

  4. たかひろ さん : 2006.03.21

    ついにDVD発売されましたか。

    ボールが飛んでくるシーンありました?

    あれを撮影してる時は物にぶつけられるという快感がたまらなかった(笑)

    是非、みなさんスマッシュを買うと、DVDが付いてきますので、購入してください。

    僕と貴男くんで6時間ぐらいかけて

    撮影しました。

    僕の解説はカットされてるかな??

    本当に下手くそだったので(笑)

    返信

  5. 一人のテニス少年 さん : 2006.03.21

    超早いボールが、めちゃんこ目の前にとんできて、思わず目をつぶっちゃいました。カメラの超どまんなかにあたってて、すごかったっす。ぼくもそういうボールがうてるようになりたいです。

    寺地選手の解説いっぱいあったよ。すごくよくわかりました。1/2000のやつをみたら、ビデオで見ていたうち方とは違ってみえました。

    返信

  6. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.03.21

    DVD見ましたよ。解説もちゃんと入ってましたよ。クイズへの解説の主題に流れもしっかりもあって、面白かったよ。プロでも、自分のスイングを、あんな秒間2000コマの撮影映像見たこと無いのでしょうね。あと教えて欲しいことあります。自分はバックハンドシングルなんですが、自分の子供は、両手です。両手の場合、左手でフォアを打つ感じなんでしょうか?左手リードで、左手の方に力を入れるのでしょうか?

    おニューのウェアで頑張ってくださいね。やっぱり、新しいものは気合が入っていいですね。マイさんと同じく、おニューを使う時は、試合ですね。

    おニューですから、焼き肉のタレをつけないでくださいね。

    今日は、子供とダブルス組んで、市民大会に出ましたが、上手な高校生ペアに1回戦であたり、負けてしまいました。今できる精一杯のしての敗戦でしたこで、悔いなしでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。