色々と大変だよ

昨日は天気もよく、暖かかったんですが、

今日は逆の天気になってしまいましたね。

少し肌寒く感じます。

3週間家を空け、大会に出ていたのでやらなくてはいけないことが

たくさんたまっています。

このGWでどうにかしないといけないけど、練習とかもあるし、

終わらせることは出来るのかなぁ??

そう、一昨日、弥起くんと東京ドームに行ってました。

二岡選手が記録を達成した日です。

そんな日に俺達は野球を生で見れてちょーラッキー。

3ホーマーはすごいよね。

だけど小久保選手も2打席連続ホームランだったんだけど、

2打席連続満塁ホームランにはかなわないよね。

あの日は二人とも大満足して帰りました。

今日から阪神戦。

もしかしたらもうすぐ阪急タイガースになるのかなぁ??

それってなんか変だよね。


コメント

  1. 昔からファン さん : 2006.05.02

    満塁ホームランの時に東京ドームにいたんだ~。。鳥肌もんだよ。。

    今週はロッテ戦を見に行く予定です。

    清原がいないオリックス戦だけど、ロッテのピッチャー次第かな~。

    ロッテ勝ってほしんだよね

    なんか~野球の話だな

    たまにはテニス意外もありかな

    返信

  2. テニスマン さん : 2006.05.02

    寺地選手 子供の頃野球やってただけあって野球すごい好きみたいですね~ 今巨人強いですね~ このまま首位独走だと思いますか? 僕はあまり野球詳しくないんですけど… テニスと野球って共通点あるんでしょうか? とにかく寺地選手 今はゆっくりのんびりと過ごしてくださいね~

    返信

  3. みちこ さん : 2006.05.02

    ジャイアンツ、スタートダッシュすると結構優勝多くないですか?夏場も強いはずなので期待しちゃいますね♪10月のビール、寺地さんは何本浴びる?飲む?事になるのでしょうか??自分の試合で大変な時なのでしょうか?

    昨年怪我の事気になり、2005年Terachi diary読み返して大変な1年だったのを知りました。静岡でのウィナーズスピーチの時に涙しそうになったのも良くわかりました。ペアーの近藤選手も2年のブランク大変だったと思います。静岡で2人でとった優勝は本当に大きいものだったんですね!これからも頑張ってください。

    返信

  4. 318is さん : 2006.05.02

    二岡バンザイ

    清水守備だめだめ肩弱すぎパウエルはいいね

    返信

  5. ポーラママ さん : 2006.05.03

    3週間お疲れ様でした。

    色々大変だろうけど、また福岡が控えてるものね。しっかり充電してくださいな。

    弥起くんにもよろしくね。

    二人のダブルスの優勝、楽しみにしてるよって。

    土○先生にも娘っこのこと上手にお願いしてね、って伝えてくださいね。

    じゃ、またね~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。