次は福岡

ゴールデンウィーク真っ最中ですが、みなさんはどのように

お過ごしですか??

高速道路、新幹線、飛行機などすべて混雑状態だそうですが、

そんな中、旅に出ている方もいるのでは??

僕は静かに千葉の実家で過ごしています。

これからのスケジュールなどを考えながら、次の試合の

エントリーや、方向性などを考えていますが、

これからが本当に大変な時期を迎えると思っています。

次の大会ですが、福岡で大会が2週間行われます。

去年はこの大会に出場し、肩の痛みが消えなかったので

手術をすることを決断した大会でもあります。

あれから1年。

そしてもう少しで手術をしてから1年が経とうとしています。

早いもので1年ですね。

このブログも1年が経とうとしてるなんてすごいねぇ。

HPだった頃に比べると更新がしっかり続いてるし、

読んでいるみなさんもある程度は楽しんでもらえてるのでは

ないでしょうか??

これからも他の選手にはない楽しさをこのブログ上で

お伝えしていきたいと思います。

では、今日はこの辺で!

コメント

  1. 318is さん : 2006.05.03

    ゴールデンウィークですね。

    今日は朝からテニスで昼はバーベキュー

    夕方までまたテニスでした。一日テニス漬で最後は足がつりました。夜からは仕事です 

    F4F5福岡がんばってください。

    今度はシングルスでの良い報告をまっています。ケガなどしないようがんばってください。

    返信

  2. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.05.03

    ブログもしっかり、更新できてますよ。

    みんな楽しみにしてますよ。寺地選手の、いろんなこと、いろんな面わかって、面白いですよ。継続は力なりですよね。

    結構、大型家電店に行くのが好きだったり、きちんと自炊できることも証明できたり、この一年、いろんなこと発信で出来ていると思います。みんなで、励ましあったりして。負担にならない範囲で、しっかり発信を続けてくださいね。福岡も、頑張ってくださいね。とんかつ→うなぎと、地方の美味しい物攻めましたが、福岡は何?ラーメン?

    返信

  3. テニスマン さん : 2006.05.04

    僕もいつも寺地選手のブログ楽しく読ませてもらってます・€ なんか寺地選手のその日その日の気分がでてますよね~ ゴールデンウイークはみんなゆっくりのんびりですよね 僕は今日草トーの試合に出て来たけれど 大人とはやっぱり差がありました… もう少し経験を積んでから今度は勝てるように 寺地選手みたいに~… 福岡の試合いつからかわからないんですけど ぜひぜひこの調子で頑張ってくださいね~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。