これからの予定

気がつけばすでに5月。

1年の半分近くが終わろうとしてるんだけど、

テニスの結果というと今一の結果が続いてるなぁ~

これから頑張らないと・・・

そうそう、昨夜、これからのスケジュールを大体、決めました。

一応、昨日の時点でエントリーした大会は

①福岡2週間

②日本のフューチャーズではなく、タイのフューチャーズ

理由としては日本の試合はクレーコートとオムニコートなので、

ハードコートであるタイの試合を選びました。

③日本の最終週・昭和の森だけエントリーをしました。

これも理由としてはハードコートなのでです。

まだ決定ではありませんが、クレー・オムニというのは

普段からあまり練習してないし、自分の納得のいく

プレーをしにくい。そして日ごろから練習をしてることを

発揮しにくいことからハードでの大会を選びました。


コメント

  1. 一ファン さん : 2006.05.05

    まだまだ2006年はたっぷりありますよっっ!焦らず、寺地さんらしいプレーしてください。寺地さんの活躍を楽しみに、そして期待してますっ!頑張ってくださいっ!

    返信

  2. テニスマン さん : 2006.05.06

    やっぱりコートによって違うものなんですね~ でも寺地選手のプレーが一番引き立つのがハードコートなら それはすごくいいですよね~ 多分クレーもオムニも苦手って言うわけではないですよね ところで今はテニスの練習してますか? この休みで疲れが取れてるといいです では

    返信

  3. みちこ さん : 2006.05.06

    予定が決まり、調整もしやすくなったのではないでしょうか?まずは福岡!後2週間ですね!!寺地さんの好きなハードコートということなので、活躍が楽しみです。静岡でのオムニコートでは納得のいかない所があったのでしょうか?私にはそうは見えませんでしたが・・・。

    まだ日々気温差があるので、体調には気をつけて試合は体調万全で頑張ってください!

    返信

  4. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.05.06

    これからの、計画も決まり、あとはしっかり練習ですね。練習相手や、施設の確保とか、試合以外で準備しなければいけにこと、たくさんありますが、ひとつひとつ、しっかりこなしていきましょう。

    体調的には問題なさそうですね。国内では、美味しい物も食べれているしね。

    海外での体調管理は、しっかりやってくださいね。

    返信

  5. hiro さん : 2006.05.07

    タイの日程はいつでしょうか?

    日程があえば、応援行きたいのですが。

    これからも頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。