短いけど・・・

風が強いですねぇ~

千葉は明日、雨になるそうなので傘を持ち歩かないといけない

かもしれませんね。

来週から八王子にてミニ合宿をスタートする予定になっています。

まだ日程的に決まったわけではないんですが、連休明けにスタッフと

連絡を取り合って日程を決める予定。

15日から福岡でBOB合宿があるそうですが、僕はそれには参加せず、

千葉に残って福岡大会に臨む予定。

なんか、最近話のネタがないんだけ、次はもう少し面白い話を探してくるね。

今日はこれで終わりだ!

ジャイアンツ勝ったからスポーツニュースを見てから寝ることにしよう!

ロッテももう少しで1位になれそうなのに、今日は負けてしまった!


コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.05.07

    今、福岡空港です。

    スケジュール間違えたわけじゃないよー。

    これから仙台に帰ります。残念だけど、福岡観戦の予定が消えました。

    現地応援はできないけど、頑張ってね

    返信

  2. ひろこ さん : 2006.05.07

    今日はすごい雷だったぁ。音が尋常じゃなかったっ

    ブログのネタがないのはウチもそう。GWだからかな?テニス観戦がひと段落したからかなぁ?

    ということで、面白い話、待ってます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。