明日から八王子でミニ合宿

今日は肌寒い一日でしたね。

TTCで練習してきたんですがタスク・豪(添田)の3人で

練習をしました。

みんな休み明けであまり無理した練習をしなかったんですが、

それでも誰が心拍数を上げれるか勝負したりしながら

良い練習ができましたよ。

ブログ上にテニスの話題を載せるのも久しぶりだね。

しばらくテニスの話を書かなかったし。

俺は明日から3日間、八王子でミニ合宿。

テニスはしないんだけど、トレーニングをメインに

身体を作り直す。そして福岡から始まるトーナメントに向けて

身体の状態を向上させることを考えています。

明日から友達の家に泊まりこみながら合宿に入るので、

ブログの更新できるのかなぁ??

家の近くにインターネットカフェがあればいいけど、

どうだろう???

でも、八王子の学校近くにインターネットカフェがあったから

時間を見つけてそこで更新するかッ!

では、明日から気合入れて頑張ってきます。

コメント

  1. テニスマン さん : 2006.05.08

    いつもいつもブログの更新お疲れ様です! なんかテニス選手同士ってみんなすごく仲がいい感じがしますね 明日から合宿ですか~ やっぱり体力作りは大切なんですね 僕も寺地選手を見習って体力をたくさんつけておかなくちゃ… ところで最近ふと思ったんですけど寺地選手がプロになろうと思い始めたのっていつ頃何でしょうか…? では明日からほどほどに頑張ってくださいね!

    返信

  2. 一人のテニス少年 さん : 2006.05.08

    寺地選手!こんばんみー。

    今日は雨でレッスンが中止になっちゃいました。俺的にはぜんぜんできる雨だったんだけど。

    僕は夏休みまで試合がありません。でも、夏の大会では絶対いい結果をださなくっちゃならないので、頑張って練習してます。TTCにも行くよー。それでは~

    返信

  3. マイ さん : 2006.05.08

    明日からミニ合宿なんやぁ~!!

    社長のところ!?

    日本での試合って応援あるから心強いけど下手なこと出来ないから、重みもあるよね!!

    そのためは、体も大事だよね!!

    頑張れ!!!

    返信

  4. azamineze さん : 2006.05.09

    合宿で体つくりがんばってね!

    社長とご一緒?

    ご飯食べにいらっしゃいね!

    わたしも昨日から自分のテニスを再開・・バルセロナで食べ過ぎたからだが重い・・・

    返信

  5. 兼本さん宅 さん : 2006.05.09

    おはようございます。

    ところで電話しました?笑

    勘違いかな??笑

    まあ置いとこう!・・・・・合宿がんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。