今日から合宿スタート

今日から八王子でミニ合宿がスタートしました。

朝からグランドをランニング、ダッシュなど、体を動かした

トレーニングをこなし、午後からはトレーニングジムで

筋トレというメニュー。

今回は短期間だけど、身体をしっかり整えることを目標に

しっかりとトレーニングを行う予定。

明日も午前、午後とトレーニングあるけど、この

午前と午後の合間の1時間半ぐらいの時間に楽しみな時間を

作りました。

もちろん今日も楽しかったんだけど、お昼ご飯を一人で

食べ、その後に人通りの少ないベンチで読書。

これって俺らしくないかもしれないけど、読書は楽しい。

今はノンフィクションの本を読んでるんだけど、

一人で黙々と読んでると進む、進む!

明日も必ず読むからあと数日で今の本は終わってしまいそうだなぁ。

本で思い出したけど、この前、千葉のそごうに行く事があって、

その時にブックカバーを買ったのね。

オレンジと店員さんが言ってたけど、皮製でできたカバーだから、

オレンジといっても明るい茶色みたいな色。

これが色落ちすると感じの良い色になりそうで、オレンジを選んだの。

ブックカバーが少しずつ汚れてきて、味を出す頃には

何冊読み終えてるのかなぁ??

次の本は何が良いかなぁ・・・・


コメント

  1. みちこ さん : 2006.05.09

    合宿、お疲れ様です!大変そうですが、楽しみ入れて頑張ってるようですね。

    私は本読んで励まされ、勇気付けられたのが、太田哲也さんの”クラッシュ”!寺地さんは車も好きの様なので、もう読まれているのかな~?ちょっと古いけど、へこんだ時に読み返すと、こんな悩みはチッポケナモノって思えるんです。今は必要ない本でしょうが・・・!

    では、合宿頑張ってください。

    返信

  2. haruka さん : 2006.05.09

    私も読書好きです☆テニスで落ち込んだ時、何も考えたくない時は読書をして、心を落ちつかせてます。なにかお薦めな本はありますか?あれば教えて欲しいです♪合宿頑張ってください!!

    返信

  3. yuki さん : 2006.05.09

    合宿お疲れさまで~す

    パッとしない天気が続いていますが福岡に向けて順調そうですね

    偶然にも私も昨日から読書始めました普段は雑誌しか読まないのに急に読書する気になって。。。しかもミーハーなことに「ダヴィンチ・コード」読んじゃってます映画観る前に読まなきゃですよ

    充実した3日間になりますように。。。

    頑張ってくださいね

    返信

  4. ポーラママ さん : 2006.05.10

    お元気そうで何より。

    スポーツに読書に、文武両道って感じで素敵ね。

    ママはもっぱら読書と食事。文食両道?

    でがんばってます。

    日本で、今の時期だからこその食材で、美味しいものがいっぱいあるからね。

    ちなみに、今日はたけのことわらびと蕗の炊き合わせ。

    美味しかったよ~^^じゃ、またね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。