決勝進出

今日のインドネシア、今までで一番暑かった

試合開始時間も2時半頃でまじ暑いッ

でも試合は今週一番のプレーが出来、6-1・6-3で

勝利することが出来ました

明日の対戦相手はクロアチアのジェリッチ!?って言うのかなぁ?

研人、茶園さんが負けてる相手なのでここで日本の壁!?俺が

やっつけなくては・・・壁かどうかは知らないけど、

とにかく相手のビッグサーブをかわして、試合をリードしたいと

思ってます。

相手の調子、自分の調子にもよるからどうなるかは分からないけど、

今週最後の試合は頑張って日曜日は完璧なオフにするぞぉ

そうそう、でたらめな手紙は本当に意味のない手紙だったみたいで、

僕達に何をさせたかったんだろう?

でも俺たちだって旅慣れてるからそこまでビックリしたりは

しなかったし、今までにいきなり大会場所が移動することなどは

なかったから「なんだこれ?」みたいな感じで受け止めて

いたんだけど、まぁ、俺たちの経験勝ち!?ってとこかな。

来週もジャカルタで試合になったので、僕達は

ホテルをそのまま泊まり続け、来週の大会にも

望むことになりました。

では、明日の決勝戦も頑張ってきます。

そろそろ画像もアップしますので!

コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.08.04

    やったー。おめでとう。

    けど、本当のおめでとうは、次ぎ勝ってからですね。

    どんどん、いいイメージ積み重ねて、試合で引きだしいっぱいで、戦ってくださいね。

    返信

  2. azamineze さん : 2006.08.05

    暑い中 シードを守り、決勝進出!

    よかったね!

    イメージ通りのテニスができますように!

    謎の手紙はなんだったのでしょう??

    本当にいろいろなことがありますね。

    乗り越えてGO!

    返信

  3. テニスマン さん : 2006.08.05

    謎の手紙に負けず勝利ですね おめでとうございます(^O^)/ 暑い中大変だと思いますが リターンが得意な寺地選手なら大丈夫!! 頑張って下さいね~

    返信

  4. バンコク さん : 2006.08.05

    すご~い!決勝戦ですね!

    思う存分自分のプレーをしてガッツポーズをガンガンだしてね!

    ファイト!寺チン!

    返信

  5. sou さん : 2006.08.05

    やった!万歳!バンザーイ!

    もう、何も言うことない、です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。