ブログ

今週末から大阪に移動をします。

まず金曜日の朝一の飛行機で移動をし、ミズノ本社に

行ってからシューズ担当者と打ち合わせをさせてもらいます。

足の型取りなどをしてもらい、これからの靴の話し合いを

することになっています。

明日からですが、明日は早稲田大学でテニスの練習を行います。

その後、ジムに移動をしてトレーニングをしますが、

明日は雨の可能性も!?でも天気予報は少しずれたから

雨ではなく、曇りかも!?

早稲田大学はインドアコートもあるので、雨の場合でも

大丈夫ですが、たくさん良い選手がいるので内容の濃い

練習ができるでしょう。

学生の若いパワーをもらって俺も頑張ってきます。

一つ忘れてるものがあった!

ウェアーの写真をアップしないと!

ごめんなさい。

必ず近々アップしますので。

コメント

  1. 寺地ファン さん : 2006.09.04

    僕は、受験生なのですがかかさず寺地さんの日記を見ちゃってます(^v^)ところで、高校のテニスと大学のテニスはやっぱ違うものがありますか?

    返信

  2. バンコク さん : 2006.09.05

    すっごい!!タフだね~!

    毎週、移動して・・・

    プロ選手って試合はもちろんトレーニングやテニスの練習などいつもいつも移動しているのですね。。

    そうそう、そうだよ!ウェアのアップ忘れないでね!皆、楽しみにしてるんだから・・・

    返信

  3. sou さん : 2006.09.05

    この6月に「早慶戦」を観戦する機会がありました。一番印象に残ったのは前原健太朗選手。彼のフォアから放たれたボールは、閃光のごとくコーナーに突き刺さるんですよ。彼のフォアを「ローリングフラッシュ」と勝手に命名。早稲田の選手はアウトが多いなあと思いました、それ以上にひるまず振り抜いてとるエースが多い。私は、はたと気がつきました。この青年たちは天才なんだ!寺地選手も華麗なキャリアを欲しいままにしてきた天才。天才VS天才。仕事休んででも、練習観に行きたい。本当に、ピカッと光るんですよ~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。