大阪へ移動

こんなことをいきなりブログ上に書いて良いのかわからなかったけど、

みなさんにも気をつけていただきたいので書くことにしました。

実はこの3日間早稲田に練習に通うため、朝6時過ぎにいつも

高速道路を使って移動をしていました。

そしてこの3日間連続事故に遭遇しました。

2回が高速道路上でトラックの横転事故。

一つは単独で、もう一つは接触した際に横転したのでしょう。

そして今日は自転車に乗っていた子が軽トラにはねられてしまいました。

すべて朝起きている事故です。

睡眠不足や、疲れから来てるものなのかもしれません。

くれぐれも車で移動をされる際は気をつけてください。

そして事故にあわれた方が無事であることを祈ります。

さぁ、気持ちを入れ替えて今日もブログの更新に入ろうッ!

今日の僕は「燃え尽き症候群!?」

というか、疲れきってる。だって朝5時過ぎに起きて、

9時から12時半過ぎまで練習。

その後、一人で簡単に昼食を取ってから八王子に

移動をし、トレーニングをしたんだけど、早稲田での練習内容が

濃いから身体も疲れてしまって(笑)

昼ごはんは前から「行こう、行こう」と思いながらも

なかなか行けなかった「江川亭」という中華そばを食べに

行き、久しぶりの味を堪能したんですが、トレーニングの集合時間に

間に合わないことが気になり、注文~急いで食べ~移動開始!

ってな感じで大変でした。

早稲田での練習が12時に終わる予定だったので、八王子に

2時に集合にしていたんですが、12時半過ぎじゃねぇ~

着替えて、昼食べて、高速使って移動をしても2時45分でした。

次はもう少し余裕を持って時間設定します。

明日は練習、トレーニングはお休みですが、大阪に移動です。

しかも朝6時過ぎに家を出ないといけない。

13時からミズノ本社でミーティングです。

シューズ製作をお願いしているんですが、どんなものを作って

いただけるのでしょう??

羽田から飛行機に乗って伊丹に着いたら大生が空港まで

迎えに来てくれるからラッキー!

あいつも一緒にミズノに行ってシューズを作るそうです。

だから迎えに来てもらうことにしちゃいました。

年上でよかったぁ(笑)

でも、遠征中に部屋をシェアーしてるときは俺のほうが

年下みたいな生活してるからね!!実際問題、年上とか、

年下とか関係ないんだけどね。人間関係っていうのが問題で、

年齢じゃないんだよ!俺の考えはねッ!

コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.09.07

    お互い、車の運転、ほんとに気をつけましょうね。

    いよいよ大阪ね。

    故郷に帰るような気分かな?

    パパも日曜日には大阪入り。だけど、お仕事で試合観戦はできないそうです。

    ママも一緒に出張したいくらい。残念だけど、応援の気持ちだけお届けすることにしますね。

    ファイト!

    返信

  2. naoki さん : 2006.09.08

    おはようございます。

    そんな・・・

    三日続けて事故に遭遇するなんて、ものすごく嫌っていうかなんていうか・・衝撃的でした。

    一瞬寺地選手になにかあったのかと思ってしまいましたが、朝の運転、はい、気をつけます!

    ポーラママさんの真似をして・・

    ファイト(^_^)v!!

    返信

  3. バンコク さん : 2006.09.08

    お疲れさまです!

    車の事故・・怖いですよね・・

    遭遇したくないよね・・・

    タイに来て結構、遭遇してしまっている私です・・

    今、大阪に移動中かな、気をつけて下さいね!

    ポーラママさん&naokiさんの真似して・・・寺チンへ応援の気持ちを届けます。

    ファイト!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。