大阪入り

更新する時間が遅くなってしまいました。

実はすでに1時になってしまいました。

今朝9時の飛行機で大阪に移動をしてきました。

伊丹空港から直接ミズノ大阪本社に移動をし、

シューズ・ラケットなどの打ち合わせを行いました。

新しいラケットも見せていただきましたが、とても興味深い

ラケットでしたよ。

ただ、まだ試打をしていないので今後どうなっていくのかは

まだわかりませんが、いい方向に向かうといいです。

さて、ミズノの会社を出てからホテルで弥起くんと待ち合わせをし、

自分、弥起くん、大生の3人で梅田の方向に向かいました。

移動中の車の中から茶円さんに連絡し、茶円さんも途中で合流

する事が決まり、みんなで夜食を食べることになりました。

そんなことをしてたから今日はホテルに帰ってくるのがこんなに

遅くなってしまったわけです。

明日からは会場で練習をスターとさせます。

オムニコート!

どうなるのかなぁ???

じゃ、おやすみなさい

コメント

  1. バンコク さん : 2006.09.09

    無事に大阪に着いて良かったね~!

    弥起くん、大生くんと仲良しなんだね・・・いつも一緒って感じで・・

    もしかして同居しているとか・・?

    もう練習しているころかな??

    頑張ってね!!

    返信

  2. ひろこ さん : 2006.09.09

    今頃会場で練習中かなぁ。こんなに近くで練習してるのに行けないなんて…いつもは遠いからってすぐに諦められるのに、今回は近いはずやけど遠い!ちょこっと行くには舞洲は行き辛い場所やよ…

    ってなワケで水曜金曜土曜に応援に行く予定です♪

    返信

  3. さとる さん : 2006.09.09

    大垣で活躍を期待しているからね―!!!

    返信

  4. sou さん : 2006.09.10

    たとえば、ここに美味しい料理があるとして、食べた感想を求められれば、「うめえーっ!」「おいしい!」とかのことばしか浮かびません。どう美味しいのかを表現するのはとても難しいですよね。シューズやラケットの場合も同じだと思います。プロ選手だけが知っている微妙な感覚を、企業の側に、何とか表現して伝えなければいけない。プロ選手にも、ソムリエや利き酒師のように、ハイレベルな官能と表現能力が求められるのですね。企業VS個人の構図ですが、寺地選手、大生選手をはじめとするプロ選手が、企業と「もの」づくりにつきあうのは、精神のバランスを再認識する上で、とても良いことだと思います。とくに「燃え尽き症候群」と聞いた後は、よけいにね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。