電車分からんわ~

大阪暑いわぁ~

東京に比べると30%増しぐらいで暑いよ。

今日は今までたくさん練習してきたから、軽めの練習として、

1時間ぐらいで練習は切り上げました。

まぁ、オムニコートに慣れることと、体を動かすことを

優先的に考えていたので、今日のところは軽めで終わり。

明日は午前、午後と練習をしますが、思ったよりも

オムニコートなのにボールがすべってくる。

少し早いので食い込まれる感じがあるんですが、これも

明日の練習でコートに慣れ、試合のときは完璧な状態で

望まなくてはいけない。

そうそう、今日はホテルから電車で会場に移動をしました。

電車に普段乗らないから切符の買い方がわからなくて

困ったなんか関東と関西では購入方法が

少し違うのかなぁ??

それと関西にずっと住んでたのに、場所が分からない

今日も電車でどこで乗り換えるかわからなかったから、

駅員に聞いたりしたし・・・困ったもんだッ。

車を運転するようになると電車には本当に乗らなくなるよね~

特に僕達は普段練習に行く時も試合に行く時も荷物が多いから。

あの人ごみの中、大きなかばんは持ちたくないしねぇ。

で、今日の午後ネットを使って明日からレンタカーをすることに

決めました!

だって電車で1時間かかるけど、車なら30分。

電車は遠回りするし、今回の場所は不便なところに会場があるので。

でもUSJには近いよっ!

俺、ジェットコースターとか乗れないし、遊園地はあまり好きじゃない

からUSJにはあまり興味なし!

でも、有名なところだから外から見る分にはいいけど、

中で楽しむことはできないだろうなぁ~

高所恐怖症ッ!まじ怖がりだからッ!

明日から車通勤かぁ~楽になるぞぉ

ちなみに同乗者は石井弥起くんです!

コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.09.10

    大阪のドライバーも道路もけっこう厳しいから、頑張ってね。

    安全運転で。

    信太くん残念ながら竹下さんにやられちゃいました。

    一旦学校に戻り、次は北海道Fだそうですよ。

    では、また~

    返信

  2. バンコク さん : 2006.09.10

    お疲れ様で~す!!関西に住んでたんだ~知らなかったです。。。車は本当に便利だけど気をつけて下さいね!!同乗者は弥起くんですか・・やっぱり怪しいな~二人は・・!

    うおお~!意外・・・高所恐怖症なの?信じられな~い!!

    オム二コートでの調整、練習頑張ってね!!

    返信

  3. sou さん : 2006.09.10

    よくはわかりませんが、寺地選手たちの練習する1時間は、私たち(つまり、一般的なオフィスワーカー)の1時間とまったく違う気がします。微妙でハイレベルな感覚をつかもうと没頭して、前頭葉がフル回転して異常に過熱している、一種禅的な時間?ホント、よくわからないけど^^;;流れている時間の異常さ、濃密さを考えに入れないでスケジューリングすると、「燃え尽き症候群」(?)になるのもうなづけます。十分な休憩をとって、移動のストレス、暑さのストレスと上手につき合っていって、試合に臨んでくださいね。

    返信

  4. 少年母 さん : 2006.09.10

    また寺地さんと少年の共通点をひとつ見つけてしまいました。

    少年も、ジェットコースター系

    ・・全く駄目です^^;。

    2年くらい前、友達といったTDLで、初めてスペースマウンテンに乗らされ、放心状態でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。