洗剤が自動とは・・・・

今日も暑くて練習が大変ッ!

今日から車をレンタカーしたので、移動は楽になりましたが、

相変わらず大阪は暑いわ。

しかも会場のすぐ横が海なので海の匂いが・・・

モワッ~とした空気の中、オムニコートの試合はきついぞぉ。

今日も弥起くんと練習をしましたが、となりで茶円さんと

大生が練習をしていました。

なので明日の練習相手は寺地ー近藤・茶円ー石井のペアーで

練習をすることになりました。

いつも同じ相手と練習ばかりすると球筋も、展開も同じなので

うまいこと練習相手を変更することも大切ッ!なので大生と・・・

って、大生と練習となるとインドネシア以来かぁ。

話がぶっ飛ぶけど、いまホテルのコインランドリーで洗濯を

しています。

洗濯が大好きな俺!

さっきコンビニで洗剤を買ったんだけど、なんとホテルの洗濯機、

自動的に洗剤を入れてくれるんだって。

ありがた迷惑!?だってお金を出して洗剤を買ったのに、

自動的に洗剤が入ってしまったら・・・俺の洗剤は・・・

よし、これからお風呂に入ろう!

俺の体も綺麗にするぞぉ~

コメント

  1. ひろこ さん : 2006.09.10

    洗剤、持ってて損はしないやろうから、かばんの隅にでも入れとってあげて(笑)

    海の匂いって、ひさ~しぶりに匂うと「あ、海に来たんやなぁ♪」って嬉しくなるけど、舞洲は常にだもんね…ウチも会社が海の横にあるから会社を一歩出るとむわ~っとアノ匂いが漂ってる。もう慣れたけどね。

    なんか最近暑い…先週はものっすごい涼しかったんよー(*_*)神様のいたずらかもね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。