みなさんの好みは??

遅くなってしまって大変申し訳ありません

みなさんはどっち派??

その意見を聞いて1回戦のウェアーを決めようと思って

どっちの方が多いのかなぁ??青

白

コメント

  1. 318is さん : 2006.09.10

    ブルーに一票

    返信

  2. マイ さん : 2006.09.11

    私、白ぉ~

    返信

  3. ふるさか さん : 2006.09.11

    下のほうがいいと思います。

    返信

  4. yuki さん : 2006.09.11

    私も白ぉ~☆★

    返信

  5. ポーラママ さん : 2006.09.11

    上かなぁ。下のはヨネックスっぽい?

    でも、どっちを着ても、てらちん素敵だわよww

    返信

  6. たかひろ さん : 2006.09.11

    おはようございます。

    現在3-2で白が勝ってますねぇ。

    明日から本戦が始まります。

    どっち着ようかなぁ~???

    返信

  7. りょう さん : 2006.09.11

    久し振りの書き込みです。 白のウェアーに一票です。 今週の水曜日あたり応援に行こうかと思ってるので頑張って下さいね!

    返信

  8. azamineze さん : 2006.09.11

    わたしは青がいい~

    綺麗な色ですね。

    試合がんばってくださいね!

    返信

  9. ひろこ さん : 2006.09.11

    ウチは青に一票☆

    ポーラママさんと同じく白はヨネックスみたいだもん。

    返信

  10. 少年母 さん : 2006.09.11

    水色~!!

    理由・・・2004年全日本優勝のときのウェアが水色だったから・・・。

    返信

  11. sou さん : 2006.09.11

    う~ん、青に一票。

    寺地選手のイメージカラーは、なぜか私には、この青です。初戦と決勝戦は、この色で。

    返信

  12. 甲府のボールパーソン さん : 2006.09.11

    僕も青に一票で!

    souさんと同様に寺地さんって青って印象があるので。

    返信

  13. hikari さん : 2006.09.11

    hikariも青!!!寺地選手って青系着てる感じがする!!!試合でも何度か見てるし!!この青はメッチャァ鮮やか!!寺地選手の顔にも映えるだろうしプレーにも明るさがでるですねぇ♪♪w

    返信

  14. 一人のテニス少年 さん : 2006.09.11

    寺地選手といえば、ブルーでしょう

    勝ったらちょうだい

    返信

  15. バンコク さん : 2006.09.12

    素敵!!青がいいな!

    返信

  16. アミ さん : 2006.09.12

    お久しぶりです☆

    私は青がすきだし確か2004年の全日本選手権で寺地さんが優勝した時も爽やかな青だったと思うので青!!!!(ノ∀`*)

    返信

  17. てらさわゆみ さん : 2006.09.13

    わたしのイメージは、ブルーだな。下は、なに色をはくの

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。