大阪F

青いルノウェアー人気ですねぇ~

現時点では青のウェアーを着て1回戦を戦います。

みなさん、僕のイメージは「青」ですか??

それはビックリ。

実は私服などで青色の洋服を着ると全く似合わないんです。

だから青には少し抵抗があるんだけど、嫌いな色ではないので

みなさんが僕のイメージを「青」と言ってもらえると

なんか勇気がわいてくる(笑)っていうか、もっと青を着ようかなぁ。

明日から本戦が始まりますが、僕は水曜日からになりました。

今週はダブルスもエントリーしています。

パートナーは有本くん。

なぜ???

わからないけど、ダブルスを組むことに。

1回戦の相手もいい対戦相手!

石井ー近藤ペアー。

これは1回戦でいきなり激闘になりそうだけど、

どうだろう???

有本くんのサーブがどれだけ爆発するかが勝負の分かれ目?

あとは俺のリターンだね。

来週は茶円さんとダブルスを組みます。

今まで一度も組んだ事がありませんが、茶円さんが

「一度は組まんとなぁ」って言うので、

「じゃ、来週組みましょう」という感じで今日、決まりました。

その前に今週のシングルス頑張ろッ!


コメント

  1. ひろこ さん : 2006.09.11

    やった!\^o^/

    明日が1Rやったらどうしよう、絶対連日で試合はないよなぁ(>_<)って、実は1Rが火曜か水曜か、てらちんからの発表をドキドキしながら待ってました(苦笑)

    青色ウェアに決まったんやね☆コート上のてらちんを楽しみにしてます!明日1日仕事はかどりそー♪

    返信

  2. みちこ さん : 2006.09.11

    私は寺地さん=グレーのイメージがありましたが(初めて見たときにグレーのウエアーだったからかな~)、小麦色に焼けた肌に白も素敵だと思います!

    ダブルスの1回戦”昨日の友は今日の敵”みたいな感じですが、頑張ってください!!

    返信

  3. ポーラママ さん : 2006.09.11

    大阪の試合も楽しそうですね。

    有本さんとのペア。練習中にいっぱいギャグが飛び交ってそうです。

    私の中のてらちんのイメージは紺かピンクだなぁ。きれいな色ならなんでも似合うと思うよ。

    では~

    返信

  4. バンコク さん : 2006.09.12

    明日から頑張って!!

    寺チンのNEWウェアー着ているところアップして下さいね!!

    楽しみにしてます!

    そうそう、寺チンならきれいな色ならなんでも似合うと思いま~す!!

    ファイト寺チン!!

    返信

  5. sou さん : 2006.09.12

    石井選手、近藤選手、茶円選手、有本選手を、はじめてインターネットでプロフィールを検索してみると(検索するんじゃなかったよ)、う~ん、勝つことを運命づけれらている星を持って生まれてきたような方たちばかり!寺地選手がどんなふうに戦うのか考えていると、目まいがして来ました。寺地選手語録「良いプレイができるよう、がんばります!」の通り、ホント、それしかないですよね、・・と僕の中で結論を得ました。ほっ。今度の大会も、良いプレイで魅せてください!

    返信

  6. テニスマン さん : 2006.09.12

    お久しぶりです   寺地選手 NEWウェアで頑張って

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。