10時からの2試合目

今日は天候が怪しかったんですが、無事に全ての

日程が消化しました。

明日はどうでしょう??ってどうにかしてでも試合がしたい。

一日2試合とかしんどいからねぇ~

明日のシングルスは10時からの2試合目。

そしてダブルスが4試合目。

共にセンターコートでの試合です。

シングルスの対戦相手は木下さんに決まりました。

予選上がりの選手ですが、サーブが武器だと思うので

そこをどうにか攻略しなくては。

明日はブルーのウェアーを着てみますが、似合うの???

結構、心配だなぁ~

今日もお風呂屋に行ってきたんですが、

茶円さん、坂本ひでくん、弥起くん、僕の4人で行き、

そのまま夜ご飯も食べに行きました。

食後は男4人で不二家へ。

えっ・・・

オーダー

寺地:ショートケーキ・エクレア・アイスコーヒー

茶円さん:ショートケーキ・アイスコーヒー

ひでくん:ショートケーキ・ホットコーヒー

弥起くん:チョコレートパフェ・ホットコーヒー

これって変??

だって俺は2種類だよ。

でも、ゲームをして負けた茶円さんが全て支払いをしてくれました。

最後の最後で俺と茶円さんの一騎打ち!

俺の勝利で支払いしなくてすんだッ!

次はどんなゲームが待ってるのか???


コメント

  1. テニス小僧 さん : 2006.09.12

    寺地さんは甘党なんですか!?

    ところでプロの人たちは試合の前の日に「カツを食べて勝つぞ!」とかやったりしてるんですカ?

    返信

  2. たかひろ さん : 2006.09.12

    選手の人たちはたまぁにそういうことを言ったりもしますが、なにせ毎週のように試合があるので、そうなると毎週かつを食べないといけなくなるので・・・(笑)

    返信

  3. ひろこ さん : 2006.09.13

    おはよ~

    神戸は朝から雨がポツポツ降ってるんやけど、大阪はどうかな?

    いよいよ青色ウェアで1Rだね☆

    ってかものっすごい甘党!!でもテニスの事を考えてる時はピリピリしてるやろうから、たまには甘いものいっぱい食べてリラックスもしないとね。

    返信

  4. けい さん : 2006.09.13

    初のカキコです♪昨日はちょこっとお話できて良かったです。ひろこちゃん、やっぱ青でした?笑

    初戦突破おめでとう!

    不二家のデザートおいしそう♪このメンバーで、このデザート!?

    強くてもおいしいケーキやパフェは

    好きなんですねー!私達と同じでよかった。

    返信

  5. テニスマン さん : 2006.09.13

    男四人で不二家ってすごいですね  寺地選手は甘いもの好きみたいですね~  寺地選手はゲームにまけること少ないですね 関西人だから!?

    返信

  6. sou さん : 2006.09.13

    私だけがわかっていなかった!?

    寺地選手が出場されている大会をようやく探し当てました。そして出場選手を片っ端から検索。皆テニスをするために生まれてきたようなすごいキャリアの選手ばかり!区民大会の一回戦突破で狂喜乱舞している私などからすれば、もう地球のはるか彼方でやっている、「スターウォ-ズ」か「宇宙戦争」みたいなもんですね。確かに寺地選手が勝つように星に祈ったりしてるナー。

    不二家でのお茶会は、私に言わせれば、まあ、やはり大選手は「体に正直」だいうことでしょうか。本能的に今一番必要とするものを選んだということでしょうか。またケーキって、くたくたに疲れた時には、ほんと精神的にも癒してくれますよね。

    ああ、観に行きたい。ウルトラマンたちはどんなすごいプレイをするんだろう?!寺地選手、ぜひがんばってください!!

    返信

  7. バンコク さん : 2006.09.13

    えっ?!お・と・こ・四人で・・・

    うう~ん・仲良いね!!

    また不二家ってところが最高だね!

    甘いもの食べて力つけたんだね~

    テニス小僧さんに続いて・・・

    寺チンへ。。。。。       試合前に納豆を食べますか?

    粘り強くという事で・・・?

    質問に答えてね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。