NEWラケット

今日始めから最後まで新しいラケットをしようして練習しました。

まだ今までのラケットのようにボールを扱うことはできませんが、

どうなんだろう?プラスになってるのかなぁ??

少し重りを付け過ぎてるような気もするけど・・・・

まぁ、慣れるまでにはもう少し時間がかかるのかな!?

これからどうするのかも考えないと・・・でも簡単に

どちらのラケットを使うことにするかを決めることもできないからね。

今週は木曜日まで練習を続け、金曜日に休みを取る予定。

次の週の火曜日から試合が始まるから、逆算すると金曜日と

いうのがベストだと思うから。

柏の試合、家から通うか、ホテルに泊まるか悩むところ。

家から1時間ぐらいかかるしなぁ~

ホテルの方が楽だし・・・

どうしようかなぁ???

明日も練習だッ。

新しいラケットでなるべくたくさんの球を打って

少しでも早く慣れたいと思います。

コメント

  1. あずき♪ さん : 2006.10.10

    フェデラーのお相手も無事終わり

    よかった!よかった!です。

    さて、いよいよnewラケットの試打ですね!何色ですか?

    寺地クン好みの手ごたえのラケットだといいですね!

    返信

  2. ひろこ さん : 2006.10.10

    おはよ~

    フェデラーのアップご苦労さまでした。

    そしていよいよ新しいラケットで練習開始したんやね!勝利に向けて最高の相棒(言い方、古臭い?w)になるといいね☆(^0^)/

    返信

  3. sou さん : 2006.10.10

    なんだか「お見合」みたいですね!最初のインスピレーションで決まり、その後のつき合いは、インスピレーションが正しかったか確かめるだけだったナー(#^-^#)。だから新ラケットも、インスピレーションで決めちゃえーーッて、ムチャ言ってますねσ(^-^;)。見合いもラケットも現実は、今日は昨日の感じと違い、明日を思って途方に暮れる、でした。でも、頑張って!(←完全に自分に言っている)

    返信

  4. バンコク さん : 2006.10.10

    newラケットでの練習頑張って下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。