無事にホテルに到着

やっとホテルに到着

飛行時間は5時間10分。それからタクシーが1時間の予想が

なんと2時間参ったよ!

空港は自分が思ってたよりも綺麗だったけど

町並みは少し田舎かなぁ・・・

娯楽する場所はないね!だから思いっきりテニスに集中できそう

で、何時間もかけて着いたホテルでいきなりのトラブル

1月7日から1月22日まで予約していたはずの予約が、なんと

無くなってた

「マジかよっ」て思ったけど、こんなこと海外遠征してたら日常茶飯事

一応、13日までの予約は抑えてもらったんだけど、その後はホテルを

変えないといけないかも

でも、予約してたのに・・・って感じ

本当なら空港から1時間でホテルに着いて、気持ちよく汗をかく為に

練習を1時間ぐらいしようと思ってたんだけど、空港から2時間かかっちゃうし、

ホテルのロビーで予約のやり取りをしてたら1時間経っちゃうし・・・

そしたら空は薄暗くなり、練習なんて無理っ!

今日はゆっくり部屋で休み、寝る前に部屋でできる簡単なトレーニングだけして

寝ることにします

でも、その前に夜ご飯!

松井くん、聡(芳野選手)、聡のトレーナーと夜ご飯を食べに行くことに。

彼らは2日前ぐらいに来ていたみたい。

いきなりの中華かな??

お腹、油に負けないようにお茶を飲まなくては

写真は充電してるのに何故か動かない僕の海外用携帯

初日から使えないとは・・・帰国したら新しいのにしないといけないかな?携帯

コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.01.07

    長旅、お疲れ様

    美味しい晩御飯食べて、元気出して、ゆっくり休んで。

    じゃ、またね。

    返信

  2. 一人のテニス少年 さん : 2006.01.07

    寺地選手!こんばんはー。中国寒い?ホテルとまれてよかったね。予約のやりとりって英語でしたの?中国語?

    ぼくは今、弟と全日本決勝のビデオ見てるよん。今は、第2セット2-0で寺地リードです!!中国でもリトルデビルで頑張ってねー。

    返信

  3. ひろこ さん : 2006.01.07

    いよいよ中国上陸やね!

    その上陸早々大変やったねぇ(ノ><)ノ

    いろいろ考える事思う事があるやろうけど、今やる事は1つやで(^^)-☆

    返信

  4. たかひろ さん : 2006.01.08

    みなさん、メッセージありがとうございます。

    ママさんへ

    今日はおいしいものを食べれましたが、料理が辛かった!!

    テニス少年へ

    なに、全日本のビデオ?何回見てるのかなぁ?

    もう少ししたら見れなくなっちゃうんじゃない?大丈夫かな?

    いつか君がその舞台に!

    ひろこさんへ

    そうですね。いまはやることは1つ!

    あまり考えないようにして戦いたいと思います。スノボの調子はどうですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。